SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!!
{9DB87F3C-51DF-4504-80D9-0BF7DA181ED4:01}





7期研究生の後藤楽々です!







今日は午前中は夏休みの宿題をやっていました!









終わらないよ!!!!!!



誰か変わりにやってください💕









無理か。。。笑









午後は美浜に向けてのリハーサルをしました!!








初の美浜でのライブですが


なんてったって夏ですから








体力がちゃんともつか心配です😫




たくさんお水飲まなきゃね☺️









帰りは綾巴さんとゆななと帰りました☆











綾巴さんのブログにも書いてありましたが
綾巴さんは楽々のこと
にゃにゃって呼ぶんです!!





にゃにゃじゃなくてららだもん!!!笑








楽しかった💕









でも悲しいお知らせがあるのです。










楽々の世界一大事な筆箱が行方不明なんです。。。😭







なんでだろ~😭









探しても探しても見つからなくて








楽々は今悲しい気持ちでいっぱいです😭








早く出てきてほしいなぁ😫










思い出すだけで泣きそうになります😖

 









先日綾巴さんが楽々のことを書いてくださったので









今日は綾巴さんのことを書きたいと思います😁











いつも朝に弱い私を起こして下さったり




寝相が悪い私を許して下さり






夜遅くまで楽々の練習に付き合ってくださったり








綾巴さんは楽々の頼れる大好きお姉さんです!💕💕









でもいつも私の私服をださいと言ってきます!!😨😨










私はださくないのに!!!😑😑









綾巴さんとお買い物に行く約束をしたので
ださくない服を選んでいただきたいと思います笑












ララは綾巴さんのことが大大大好きです💕









こんな事は本人には言ったことはありません!









なぜなら照れてしまうからです。笑







いつか綾巴さんのように可愛くなれますように。。。💕💕










今日はここまで!








綾巴さんにこのブログを読んでもらった時


なんか恥ずかしいな~笑











明日の生誕祭が最高な公演になりますように💕💕



{00DDBDC0-27A4-402B-9939-3D4ABE2961E1:01}

では








バイビー(*^^*)            +.゚(La*´∀`la)+.゚

AD
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース