SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございます!

お久しぶりです!


7、8、9日

3日連続の握手会
本当にありがとうございました!!!!


みんなへの
感謝の気持ちを

3日間でちゃんと伝わったのかな?


この握手会スケジュールが決まった時に
長いから

ちゃんと1人1人に
しっかり伝えられる体力が
3日分持つのかな・・・とか不安もあったけど

ちゃんと
3日休まずに立てたので
ちょっと安心。


でも
やっぱり声はどんどん出なくなるし

途中で酸欠になちゃって

思考回路ショート寸前になったり。←
(♪今すぐ会いたいよ~)


ご迷惑をおかけしたこともあったと思います、
それはごめんなさい(´;ω;`)



でもね、
3日間本当に嬉しかった!

たくさんの方が会いに来てくださって
すごく楽しかった!


『今回総選挙応援してました!

今まで握手も来たことなかったけど
始めて来ました!』

って方が
たくさんいたの!!

SKE歴7年目でも
新しくファンの方が目を止めて
足を運んでくださること
本当に嬉しく思います。

だって
若くて可愛い子
たくさんいるんだもん(笑)



そして
いつも支えてくださるみなさん

改めて
お礼が言えて嬉しかったです。


いっぱい不安でした

でも
みんなが心強い言葉を
ずっとかけてくれてたから

笑顔でいられました。



{9F36B133-3CC9-4981-8190-5E871D0A838B:01}

今、選抜として

歌番組のお仕事をしたり
ライブに出演させていただいたり
イベントに出たり

とっても充実しています
なにより本当に楽しいです。



{5DFC4C36-CFA6-4D68-9E3B-3064629B1F87:01}

なにより愛する季節
ハロウィンの歌を歌えて

感無量とはこのこと。



皆にもらったチャンスを
ちゃんと自分の未来に繋いでいきたい。

それが
今の私の目標であり

私に当てられた課題だと思う。



しっかり
1つ1つのお仕事を大切にしていきます(^-^)




まだまだ
伝えたりないけど

気持ち伝わってたらいいな(^ω^)


では
今日はここまで。




あ、そういえば・・・・





じゃんけん予備選は
安定で初戦敗退だったよ♪


{5189E6C5-9A16-4363-9B66-1C62AF811FFB:01}


きゃはッ


{91498467-9E04-4E43-93D7-1526DA929E33:01}



読んでくれてありがとうございました!!!








(鳥 T y To)っ゛ちゅり 

AD
いいね!した人  |  コメント(275)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース