おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!!

{C95A1235-E06C-4C88-A1AD-99A7F2BFB514:01}



昨日はフジテレビさんにて
FNSうたの夏まつりに
出演させていただきました!




応援してくださった方
テレビを観てくださった方
会場で声援をくださったり
初めましてでも手を振ってくださった方、、



大きな力になりました(^-^)/


出演させていただけたのも
皆さんの応援があったから。
ありがとうございました♪




髪型はサイドの髪をねじって留めて、
ふわふわの巻き髪にしてもらいました!




私、表情が大きいんですけど

コンサートなら遠くの皆さんにも
表情が届くからいいものの

テレビに映るには
いつも表情が
大きく見え過ぎてしまうのが
密かな悩みなので

自分なりに考えて
少しでも
見た目がうるさくならないように

昨日は衣装さんにその考えを伝えて
試しに髪飾りを
小振りなものにしてもらいました!


予備でいくつか作ってあったみたい★



この飾り一つずつ手編みして染めてるらしくて、、
本当にすごいですよね!!!



{EBCB04D4-16AE-4BFD-9D11-67B19533F4CD:01}



こんな感じ♪






でも、、




本番に終わってから映像チェックしたら、、











やっぱり顔がうるさかった(;_;)




{6D09BB52-A71E-4D3E-A2B7-2B91A034B62E:01}





こうやって毎回凹んでは
日々自分の表現と向き合う機会をいただいております。。





美人さんになれるよう頑張ろう^^




美人さんになれる素質は
私にもあると信じてる!笑







UTBさんのオフショットぺたり


{019CCF92-9CE9-4EAF-AB2A-8695786F4324:01}




これが誰なのかは
ご想像にお任せします。





*……………*




昨日楽屋での待ち時間に
後藤楽々ちゃんが

「須田さん、須田さん!」
って言って側にいて
一緒にお喋りしたり
おやつをつまんだりしてたんですけど、、




滑舌が甘いのか何なのか
ららちゃんに呼ばれると「須田さん、須田さん!」じゃなくて






「すぁーさん、すぁーさん!」
って聞こえるの。笑






おかげで名前を呼んでもらうだけで楽しかったです。



{E991EA3C-0F34-44A9-8EF1-61C358E25990:01}





前のめりのミュージックビデオでの
ららちゃんとのオフショットペタリ。




それにしても
英会話が得意だったり
ダンスがうまかったり
しっかりしたイメージが強いのに
「すぁーさん、すぁーさん!」って、、




意外な弱点発見( ´ ー ` )
これがギャップなのか!







べべべ別に、、





キュンとかしてないけどね( *`ω´)




須田亜香里より



8月1日(土)★TOKYO IDOL FESTIVAL2015に
出演させていただきます!
11:10~11:50
会場はお台場・青海エリア【HEAT GARADE】@Zepp DiverCity(TOKYO)
http://idolfes.com/2015/

スケジュール空いてるよ!
と言う方はぜひいらしてくださいね★




●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪