こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ニックネームで呼ばれるのはもちろん好きだけど
皆さんにはなんとなく李苑って呼ばれたい気持ちもあるような……。
何でも嬉しいんですけどね!!

オラフの由来は多分顔が似てるのと、
暑いと溶けてしまうっていう共通点があったからかな?
なかなか気に入ってるんですよ♪

熊とのお出かけ珍しいかな?
こうみえてよく一緒にいるんです。
趣味も一緒だし(アニメ)話しが合います。


{5923E7AB-6379-42A2-A66C-6480E8B20104:01}



今日はフジテレビさんのFNSうたの夏まつりに出演させていただきました。


写真はNMBさんの谷川愛梨さん。
久しぶりに会って一緒に写真撮ってもらいました♪

愛梨さんは包容力があって会うと甘えたくなります(* ´ ω ` *)大好き~♡




今回の歌番組は
前のめりになってから多分1番見つけてもらいやすかった自信アリです!!

髪型は髪も伸びたのでハーフアップにしたんですよ~っ


{3C99DDB9-8114-48D9-A984-9A20D063C01E:01}


後藤楽々ちゃんと。

楽々にとっては初めての生放送だったみたいで
緊張してた姿が微笑ましかったです(* ´ ω ` *)



今日は空き時間がたくさんあったので時間を有効活用!

早速カキ氷屋さんに行ってきました☆

{B375655C-285A-4DEB-8F68-A312380209C2:01}



google+のほうでもオススメのカキ氷屋さんをたくさん聞いて
いろいろ迷った結果、雪の下っていうところに行ってきました♪

美味すぎて、美味すぎて、暑すぎて、美味かったので

2杯ぺろっとごちそうさま~(o^^o)


満足です!大満足~☆


カキ氷屋さんのカキ氷に食べに行くのは
今年の夏のやりたい目標の一つでした。

無事達成!
着々とやりたいことを叶えられています♪


{A75E6438-E6E1-4965-A5B6-366513683F2C:01}


集合写真


びっくりしたのが
この中では私が1番年上なこと!!!

わお(°_°)びっくり


この5人でカキ氷食べたり、お買い物したり、暑い中たくさん歩いたり。
(溶けるかと思いました)

有意義な時間を過ごせて何よりです(^_^)



今日も1日楽しかった♪♪♪

FNSうたの夏まつりを見てくださった皆様
ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑

○New Roses web
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150729/grw0001-s.html
なばなの里にて私たちが育てている薔薇のレポートが掲載されています。
写真もたくさんありますよ♪


○EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!
銭湯での撮影でした♪

○AKB新聞さん/7月17日発売
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。

◎AKB48SHOW!/8月1日放送予定
前のめりをフルで披露させていただいています。
コントもやらせていただきました♪

◎EX大衆さん/8月12日発売
北川綾巴ちゃんと谷真理佳ちゃんとです。
松井玲奈さんのことについてお話させていただきました。

◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。


○SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

○メガワールドさんのCM
現在放送中!2本目から半額です♪