SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


Twitterで嘆いていましたが
携帯が早くも速度制限にかかりまして

いつも
携帯からテザリングして
パソコン作業していたんで

パソコンも全く使えなくて(動かなくて)


やっとWi-Fiのある
我が家に帰って来れたので

ブログが書けるよ(´;ω;`)



さっそくですが

一昨日!
ついに今年も始まりましたッ

{37195585-C7E0-4148-9128-5D456057EAD8:01}

朗読劇しっぽのなかまたち

のお稽古(。・ω・。)


写真は
演出・脚本の岡本さんと

一緒にお稽古させて頂いた木田さん
そして渡辺さんとです(´∀`)



前日SKEメールで
『明日は楽しみなお仕事♪』

ってかいたのは
このことです


しっぽのなかまたち1のときから
演出、脚本でお世話になっている
岡本さん(写真私の後ろ)


お稽古では
ボロボロに注意ばかりされます(笑)


でもそれが
嬉しいんです

AKB49のときもだけど
厳しく指導してくださるかたって
今なかなかいらっしゃらないから

貴重なのです。


なにより
やっぱりお芝居は楽しいです(´;ω;`)



そして
1,3と見てる方は
わかる話だと思うんですが

今までは3~4作品の中から2作品に
出演していたんですが

1つは同じ物語だったんですね
(小雪ちゃん(フランソワ)のお話)


でも今回は
出演する2作品とも

書き下ろしということで
新しい物語に参加させて頂きます

今までと違う
また新しい私が見られると思います(〃ω〃)


小雪も大好きだったけどね♪


楽しみにしていて
頂きたいです(*´д`*)




本番は
写真に写っている
見て右側の木田さんとご一緒させて
いただきます


あとの3人方は
スケジュール的に・・・


おそらく本番のリハーサルで
『はじめまして』します(笑)


本当にこの作品は

ダブルキャストとかの
騒ぎじゃないの
おなじ役の方が何人もいらっしゃるので

お稽古で必ずしも
本番一緒に立つ方と一緒になるとは
限らないのです

ぜひ
そのへんもドキドキしながら
観てくださいね(笑)



そして
昨日は【AiiAスペシャルライブ!】


はい!お約束の・・・・


{6F7B72A0-2115-47CD-9DC1-6B2B039F8944:01}

エゴさんのしっぽ。


間違えた

天使のしっぽ♪


{5637D3FE-AD7E-469E-85CD-95B0052F6B0C:01}

MCの時間にも
カメラ持ち込んで撮りました(笑)


すいません
うまくトリミングできなかったので

黒い斉藤さんと
同じような髪型してた高寺さんも
一緒にあげます(笑)



{FE10580A-572D-4464-AEBE-998BCF2F7C2F:01}

満足してくれました?(。・ω・。)


ちゅり かめら
いい仕事するっしょ?笑





{978CBED6-0B66-4A8E-AB6A-45632881F4D0:01}

いつも
私たちの携帯アプリゲーム

『passion for you』て遊んでくださり
ありがとうございます(。・ω・。)


そして
いろいろな企画で
私を応援してくださって
ありがとうございます!


あまり
企画をしていても
煽ったりしない私ですが

みんなが
いつもランクインさせてくれるから

『嬉しいなぁ、すごいなあ。
ありがたいなぁ』って思ってます。


昨日はそんな感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスさせていただきました♪




ありがとうございましたーっ♪





あ ああああ、Wi-Fiバンザイ。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり 
AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース