はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


天津飯に塩餡があることをみなさん
からのコメントで知りました
"きょん"こと磯原杏華です(゜ロ゜;ノ)ノ



{B095CC9D-0396-4488-A97E-D58596F0B2BE:01}




そうなの!?

関東風がケチャップ餡
関西風が醤油餡


天津飯はこの2択だと思ってました



だから塩餡の存在に衝撃……
塩餡は関西風に入るらしいけど……

見たことないですね(´・ω・`)


そもそも天津飯に関東風、関西風の
種類があることを知らない人も多くて
驚きましたー\(^o^)/



天津飯ってそんな食べないもの
なんですかね?(/--)/

あんなに美味しいのに不思議!!!


私が3番目に好きな食べ物ですよ!





うん。
説得力はなかったですかね。(笑)








こないだですね、、
総選挙のお祝いとして
お花をいただきました♪(/ω\*)



{F0BE377E-3461-4957-9FBF-B3A3415981E2:01}




いそっぷのみなさんから…♡
ありがとうございます!

私、こういう色合い大好きなんです♡
なかでもこの小さい青っ


青×白×ピンクは最強の組み合わせ
だと思ってます(ノ´∀`*)

かーわいいっ!!!!



"53位"しっかり背負わせていただきます

トロフィー型、ありがとうございます!








今日は8/29,9/5に放送される

NHK 総合テレビ 【UTA-TUBE】

の公開収録でしたっ( ̄ー ̄)♡



{104EE7EF-8AB0-4B1B-AD60-9BD83998CD30:01}





コケティッシュ渋滞中の選抜メンバー
として呼んでいただくことが出来て
とっても嬉しいです(/_;)/~~


私が出ると信じて待っていてくれた
方もいらして…胸がいっぱいになりました

全力でやりきりましたよっ



東海7県での放送になりますが
8/29,9/5の10:50~11:10

8/29,9/5の10:50~11:10





8/29,9/5の10:50~11:10

大事なことなので3回
書かせていただきました。(笑)


見てくださいね(*´∇`*)

よろしくお願いします(^o^)!!!








今日ね、安定のカラーメイクきょんで
下まつげを赤くして目尻にピンクの
ラインを入れてたのですが

その目を見たドラフト2期生の
水野愛理ちゃん(12)が



{C3401803-9564-4253-A9BA-191F2429086F:01}





「その目、羽が生えてるんですか」





「羽が生えてるんですか」





(°д°`)








「羽 が 生 え て る ん で す か」



羽が生えてるんですか!?!?!?!?!?


\(^o^)/なんという独創性



12歳にとって赤いまつげは
未知の世界であり
羽が生えてるようにまで
見えてしまうらしい。


今日一笑いました。

SKE48、まだまだ面白いメンバー
いっぱいいますよ(^^)♡







いつもイイネやコメント、
ありがとうございます(*^^*)

全部読ませていただいてます♪♪


それでは今夜も
【コメントに反応しちゃいまーす】



*抹茶スイーツではロールケーキが
食べたい気分♡

*ラジオ好きですよ

*きょんちゃん不足には握手会の
券をとることをオススメします(^-^)

*今年はスイカ5玉目標です

*ショートに戻ってよかったことは
お風呂上がりから寝るまでが短縮できる

残念なことはアレンジのレパートリーが
少ないこと?
でもショートヘアに戻してよかった
と思ってる(ノ´∀`*)


*思い出以上をやるってなった時は
嬉しいが先でした(*´ω`*)

*お化け屋敷は自ら入らない派です

*オムライスは卵ふわふわ系で
ケチャップライスにホワイトソース
がドストライクですね。

天津飯は固めでいいかな♪


*公式blogのレベルは嬉しいことが
あったら上がります(^-^)

*勘は鋭くないんじゃないかなぁ

*握手会、特徴ある服だとそりゃ
記憶に残りますよ(*^^*)

*クロスをやりたいメンバーは
佐江さん、みこってぃかな♡

*遊園地デート、最初は三半規管
やられる系乗ります!
昼食後は乗りたくないでしょ?(笑)


上の二つ、昨日答え忘れててごめんね
(ノ_・。)



*本間朋晃さん、もちろん知ってます!
スッキリ!のカフェ・ガサガサ、
大好きです(  ̄▽ ̄)♡

*「なんなら」流行りか知らないけど
よく使いますね( ̄ー ̄)
みんな使わないの?

*海の家にいそっぷがいたら絶対に
焼きそばよりいそっぷが好きって
言って焼きそば大盛りにしてもらう♡

*好きなコンビニエンスストアは
あなたとコンビに♪

*バカンスって言われたらハワイでしょ♪

*雑誌の付録はちゃっかり使う派
今使ってるトートはwithの♡
トート、がま口は愛用します!
何個あっても使うもんっ(笑)

*アメブロの〇〇ですって名乗って
くれたら気づきますよ!

*ポップコーンはアップルクリスプ
が好き♡♡♡

*鰻重もひつまぶしもどっちも好き
うなぎすきーーー♡

*おにぎりは三角です

*顔ハメは大抵やりますね


{C9D53461-0C12-436C-898E-D574F0B4F639:01}



こんな感じに(*^^*)



*握手会では人の目の動きとか
気になりますね!

*ぐるぐるバット、歩けると思う!(笑)

*夜暑いときはエアコンつけちゃいますね

*絶叫マシンで印象に残ってるのは
アクロバットです♡

*制服の芽二回終わったらとりあえず
湿布貼って寝たい( ̄ー ̄)

*集中力持続させるには外の世界を
シャットダウンすること

*男性用香水、好きなのもありますよ(*^^*)

*ゆうちゃんとちゅりを見てニヤつく
君に………

こらっ!!!(/--)/


これでいい?(笑)



本日もありがとうございましたっ!



good night (ノ_-。)

Have a nice day♡



From ∞ Kyon