SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{438C4CA5-9FF8-45DE-A3FE-A0B00B358CBE:01}





いつもあたたかいコメントいいね
ありがとうございます😄💕💕



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日はブブカさんの
撮影に行ってきました♪!


前回の撮影の時に、

『総選挙にランクインできたらグラビアね!』って約束をしていたので♪

その約束を果たすために東京で撮影をしてきました☆~(ゝ。∂)💕💕

凄くいいお天気で日光をいーっぱい
浴びて、外の空気をいーっぱい
吸って。幸せでした~♪


{903F6715-B85B-4935-A8C5-C019D2530446:01}




撮影してくださったカメラマンさんが
凄く褒め上手で、、、



『ヴィーナスだ。』


『彫刻だ、、、。』


『絵になる。』

とか。たくさん褒めてくれて
嬉しかった♪笑




ヴィーナスとは『女神』という意味らしいです♪笑

りょうは、、ヴィーナス目指して頑張ります!笑☆~(ゝ。∂)



{FA99C5B1-60D2-4AF3-BC43-7535C2B6A3DC:01}





メイクさんや衣装さんもとっても
優しくてすぐ打ち解けられて
楽しく撮影できました♪

早くみなさんにみてもらいたいなっ。♪


あ!みなさんが大好きな
水着!もありますよ~笑☆~(ゝ。∂)

発売日は8月31日です!
よろしくお願いします~😄💕💕💕

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



そして撮影が思いのほか早く終わったので温野菜を食べに行ってきました♪

実は昨日もちかこと温野菜を食べに行ってきたんですよ~笑😄💕💕

本当毎日食べても飽きない♪!

温野菜LOVEです。。。笑💕💕


今日もおなかいっぱい。♪☆~(ゝ。∂)明日の二回公演で消費しようっと♪

{338C68CA-DA7D-4275-BAE9-9E05CBFEBC16:01}




そうそう!

ずーっと前から気になっていて
食べたかった


『メロンパンアイス』
やっと食べられました~😄💕💕

ちかこと半分こ♪しました!

もう最高ですね♪

りょうはの大好きなメロンパンに
りょうはの大好きなアイス!!

ナイスコンビ😄💕💕💕
また食べたいな♪♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚





と、いうことで
明日はシアターのヴィーナス。。。

シアターの女神になれるように
頑張って参ります。。。


久しぶりに珠理奈さんと出られるので
少しでも吸収できたらな。と
思います😄💕💕💕

二回公演だから
体力足りるか心配だけど

みなさんの声援やサイリウムを
エネルギーに変えて

がんばりょうは!☆~(ゝ。∂)💕💕




{E6B2B6AA-F35B-4209-88A5-A3A302DE0239:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み