SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日今日と
一人で東京(´∀`)♪


撮影とラジオと取材と!!

グラビアザ・テレビジョンさん
BOMBさん
AKB新聞さん

たくさん
お世話になりました(^O^)



今日のAKB新聞さんでは

玲奈さん特集をするみたいで


ちゅりかめら展IN AKB新聞~玲奈さん大好き~(仮)


をしていただくことになりまして!!!



写真いっぱい
印刷して思い出しながら振り返りながら
玲奈さんについて語ってきました(´・ω・`)



笑いあり涙ありの
取材でございました。(リアル号泣あり。)


ぜひチェックしてくださいまし(´∀`)♪
(あ~玲奈さんに会いたいなぁ。)



そして
最近ちゅりさんは

オシャレになったようですよ・・・!!!


{03A06AF4-2392-4060-9D71-E9D9843EDE61:01}

可愛いでしょ?


なぜかというと・・・
SKE48卒業生の
平松可奈子さんがプロデュースの

honey cinnamon を着ているからです!


ひゃほおおおヽ(*´∀`)ノ



可愛い可愛いッ!!


ずっと
買いに行きたくて
チェックしてたんだけど

なかなか行けなくて・・・って悩んでたら

可奈子さんが
送ってくださったんです(*´ω`*)♪



ちなみに今日の私服も♪


{A108DEDD-0D8F-4CBA-94D9-BB9C9CAB0770:01}

全身
honey cinnamon♪


{7A625C0E-8873-4AD2-BE55-81861D924A6A:01}

頭の上に

ぽーちゃん
友情出演(o^^o)♪



{B6BF96EA-AD4E-4CC0-8941-C50CC6E6571E:01}

仲良し♪


嬉しくて嬉しくて
頂いた3点
すぐに全部着ちゃいました(〃ω〃)☆


次は必ずお店に
足を運びます(o^^o)♪



卒業生のみなさんの
素敵なご報告を聞くと

本当に嬉しい。


SKE48から
旅立っていろんな夢へ向かって

たくさんの枝分かれ。


でも心では繋がってる

SKE48の絆は
消えないんだなって本当に思う。



わたしも頑張らなきゃ!!!




現役SKE48のメンバーはもちろん

卒業をしていったメンバーみんなのこと
これからもファンの皆さんが応援してくださると
嬉しいです(。 ・ω・。)





さ、明日はKⅡ2回公演

この間の2日連続公演の
筋肉痛まだ癒えてないのに。笑


つっぱしるぞっ!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり 
AD
いいね!した人  |  コメント(222)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み