SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

あのなまら全開は、もう二度とやらないかなっ?
一夜限り!
自己紹介でやるなんてもってのほかです!(笑)

ウェーブの巻き髪も好評で嬉しいです。
ただ握手会とかでは難しいかもです…
自分ではなかなかここまで綺麗に巻けないものです(>_<)


{6B1354DF-F14B-4175-89D1-A444D30B9605:01}




皆さんにお知らせです。

現在、私が出演させていただいているコーチャンフォーさんのCMなんですが
なんとありがたいことに、
新しいCMに出演させていただくことが決まりました。

実は今日、コーチャンフォー若葉台店さんにて撮影をしてきましたっ!

CMのオンエアは8月上旬を予定していますので
皆さん楽しみに待っていてください(*^^*)


{D39E797D-0E83-42A1-99B5-D40B510BB4FF:01}




今回も素敵なものになりそうで
今から私も楽しみですっ♪♪♪



北海道内でも、いつもほんとにたくさん流していただいていて
私自身はもちろん、家族や友達。友達の友達とか…
みんなが喜んでくれるので

今回のCM第2弾というお話を聞いた時は
ものすごく嬉しかったです…。



{E969737E-BEC3-477F-ABC4-118B57F4C2A0:01}



終わったあとにコーチャンフォーさんの方からお花までいただきました。

いい匂い~♪



北海道に帰ったら
またコーチャンフォーさんにも遊びに行こうっと~!



あっそうだ!

今日の撮影合間に商品見ていて試し書き?みたいなのができたので

{0992F329-DD17-4064-8285-992BBEA0A132:01}



ついつい書いてきちゃいました(笑)
本物ですよっ(笑)


これを見つけられた人いるかなぁ?(^ω^)



とにかく!今日は
また素敵な時間を過ごすことができました。

これも全部コーチャンフォーさんのおかげなのでしっかりと感謝したいです。


CMがオンエアしたら
オフショットもあげていくので
その時は良かったらチェックして下さいね♪


1日楽しかったーっ!
次はイベントとかでまた遊びに来られますように!


ri(・o・`)n*東 李苑


○SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

○メガワールドさんのCM
現在放送中!2本目から半額です♪

◎EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!

◎AKB新聞さん/7月17日発売
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(118)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み