薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
今日は撮影をしていました
詳しいことはまた。
 
 
この前のSKE48学園の時の写真☆☆
 
{519D264A-DEB1-4F23-A5A7-5922803DFDC0:01}
 
 
なんとかを探せ
 
みたいな遠め写真(笑)
 
 
{E1FA8D84-3521-40B9-B79D-8AABC791D231:01}
 
 
ほぼヤンクミな
ザ・ジャージを初めてレベルで着て
 
一瞬、ちょっと本当に運動できる気がした
 
 
 
案の定でそれは気のせい←
 
 
 
大人になったら
運動なんて避けて通れる道になるじゃないですか
 
 
だから早く大人になりたかった
 
 
 
だけど今こうやって
 
ほぼ毎日体うごかしてる。
 
 
普通以上の以上以上くらいに運動してる
 
 
 
アレ((・x・))??笑
 
 
 
人生どうなるか分かんないよホントに
 
 
分かってたらそれはそれで何も始めれん気はしますね!
 
 
 
{B92FD244-147C-4DFE-B595-6468AF649AFE:01}
 
 
ちょっとでも古く見せたくて
おさげなる三つ編みを。
 
 
気休めですーー
 
 
撮影とかで
 
聖子ちゃんカットとかをして
昔の格好をしたいです
 
あの、長いコードが繋がっている
マイクなんか持ったりして!!( ´ ▽ ` )
 
 
いいなあ♪
 
 
おわり。
 
{D529E21B-C3E6-4F4E-A6E3-653A971F2BB0:01}