おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪




頑固者な私だけど
皆が側にいてくれるのなら
少しずつその気持ちにも甘えられるくらい

自分の弱いところも認める
強さを身につけられる私でいたいです*



{032730DE-6E6B-452D-8369-6BD5D17EEF5A:01}





そして昨日のMBSラジオさんでの
アッパレやってまーす!の
LINEで大喜利のコーナーは
チームE磯原杏華さんにさせていただきました^^



ナイスマンゴーでした!!!!



{41E4F048-DD27-46EA-A4B3-38AD3D1D2BB8:01}




来週は誰にしようかな♪




*……………*




今日は七夕でしたね!




お願いごとはしましたか?





私は劇場の短冊には書いたのですが
センチメンタルな感情を出しすぎたなー。と後悔。。




もっと“夢”を書けば良かった。




と、後悔しても何も始まらないので
今夜ノートに書いてから寝ようと思います*



嫌いな自分ではなく
叶えたい未来を見なきゃだよね♪



{3D010D61-2464-40A5-93FB-3F116808DBC2:01}





私は七夕の頃になると
スーパーとか人が多く集まるところに
たくさんの願い事が書いた短冊が
飾られて行くのを見るのが大好きなんです!!




人の願いを見てると
心が洗われるんですよね。
カッコいいな。って思う。




だって人にみられる場所で
自分が今一番願っていることを
ちゃんと言葉に出来るって
実は難しいこと。




昔先生に聞いたことがあるんです
一番簡単なのが「心の中で思う」こと

次は「言葉に出すこと」

そして最後に「文字に書くこと」

の順で語彙は減っていくし難しいって。




だけど難しい分だけ
きっと願いを叶えたいって気持ちが強くなるし
人の行動も夢に向かって行くのだと思います*




そんな私が冬に福岡の空港で
願い事をするコーナーで
書いたものがあるのですが

もう半年経ったので載せてみますね。




{A2A8AABE-A79A-406F-8DFB-209A44811B7E:01}





{B8FDDE01-F6CA-455E-BF55-ABC08D063B51:01}




さ!明日も頑張ろう!


須田亜香里より



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪


●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。