SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ




柴田阿弥です(^^)♡









美浜海遊祭が今年も
開催されますねーっ♡

嬉しい限りです(*・ω・*)





今年も開催される事を
聞いた時からもう嬉しくて…!

やっぱり夏は野外ライブですね♡







また焼けちゃう(*・ω・*)笑



あ!みなるんの昨日のアメブロ
見ました?(((っ・ω・)っ笑

どうやら自分でも驚くくらい
日焼けしたみたい(。・v・。)




あと、コケティッシュ渋滞中で
足上げの時にスカートを
押さえてる事については、笑



歌番組で足上げのところが
映る際にスカートの中があんまり
見えないよう押さえてくださいと
言われたからです(。・v・。)





hahaha( ̄ー ̄)



たまになんで押さえてるの?と
握手会で聞かれるし、なんなら
阿弥ちゃんだけ見せパン
履いてないの?とか言われるけど…








安心してください、
履いています。




(笑)






メンバーに初めてその話題
触れられたから笑いました😂

みなるんは私のタブーを
じゃんじゃんいじってくれる。笑






ということで見えるのを
気にしているわけでもなく、
むしろわたしは
見せパン(黒いふりふりのやつね)を
2枚履いているので
鉄壁のディフェンスだから(笑)






でももう足上げの時にそうしないと
足上げができなくなって
しまったのですね。笑


ということでこのまま~(^^)

えーって言う人は
自動的に変態とみなします。笑



ちなみに
見せパンを2枚履いてるのは
ディフェンスのためもあるけど
おしりが絶壁なのでスカートが
ふわっとしないので少しでも
厚みを出すために衣装さんが
用意してくれてます(^^)ありがたや





以上
とにかく明るい柴田でした。笑







にやり







うーっ♡





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


4期仲良いから!って書いたら
え、それは仲悪い人が
いなくなったから…?って
コメント多すぎです(笑)

ちなみにこあみ昨日のブログ
読んでくれたらしいから
コメントも見られてるかもよ😏笑

うそうそ。笑

本気で仲悪かった時もあるけど、
今は本当に仲良しよ(^^)♡多分。笑

あ!そういえば、
こあやのロッカー事件を
峯岸さんも知ってくださってて、
結構前の収録の時に言われた!

やばい!広まってる😂

誰よ!言いふらした人!(笑)


遠いところにまで行くと
ネタに昇華できないから
だめだよ( ̄ー ̄)(笑)(笑)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪



柴田阿弥でした(*・ω・*)


AD
いいね!した人  |  コメント(199)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み