こんにちは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



昨日は、
こ忙しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

{411DEA0B-D422-4FCA-8F18-FDD667ECD393:01}



研究生の公演初日を
劇場に観に行きましたよ!


立ち見で!!!


観ながら
あーあそこはあんなんだったなー
とか、
こんなフリだったなー
とか、


4年前のことですが
思い出してました!!


そしてすごく自分が
PARTY公演が大好きで
今もう一度やりたいって思いました !


劇場も改装前だったなとか、

立ち位置5.5とか
絶対見えてなかった
だろうなとか…笑


今の劇場は広いから
端っこ余ってて
もったいなかった!!


けど7期のみんな小さいから
こんな感じなのかなー
って思ったりでした!


1曲目のPARTYが始まるよとか
掛け声増えててびっくり!!


いぇーい!みたいな笑


きっと私とかの時代の
PARTYを知ってる方なら
思うはずww


久しぶりに
フレッシュな公演を
生で見たので
これがフレッシュか。

と改めて感じました。笑


フレッシュな気持ちは
忘れちゃいけませんよね!!笑



PARTYの時から
応援してくださる方とか
いろんなことを思い出しました。


4年間?ずっと同じ子を
応援するって
すごいことだなって思ったり


あの時の私を見て
この子を応援しようって
思ってくださった方は
今の私をどう思うんだろう?
と考えたり。


あの時の私は
まさか選抜に選ばれるなんて
思ってもいなかったし、

前のめりはもうあれだけど(・ω・)ノ笑


毎日
怒られたり
厳しいレッスンだったり
苦しいこともあったけど


あの時の私がいたから
ここまでこれたんだなとか。


研究生時代って
私にとってというか普通に
忘れたくないし
忘れちゃいけないし
本当に宝物です。


でも当時の映像とかは
見たくないけどね笑


今見たら
絶対面白い笑



とりあえず、
昨日の公演はすごく
元気がでました!!


公演の内容との
直接の関係は
あまりないのですが…(^^;;


もちろん、
7期の子や
ドラフト二期生の子のことで
感じたことはありましたが、

すぐ伝えれるほど
実力もないし
能力もないので

もう少し観察して
心の中で温めてから

話すタイミングがあれば
私にできることがあったら
その時伝えたいと思います>_<


TPO重要( ´ ▽ ` )ノ


とても勉強になりました。


なんだか
宮前あみちゃんが公演にでれない
みたいなので
その辺ももうすでに
いなくて寂しいって思ってます。笑


でも本番は
もっと実感するんだろうな。


まぁ、
辞めてないし
また一緒に出れるか!!笑



では、
長くなってしまいましたが、
この辺で…


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


残りの今日も
ふぁいとー!!