SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




{B0A39C61-057F-4B19-ACE2-33F2464493F7:01}

今日は楽しい1日でした⭐

なんのお仕事かは
また今度お知らせしますね!




最近のあやちゃんとのお話。

私「前のめり」の撮影で
日焼けいたしまして

で、この前あやちゃんに
また黒くなった?
私より黒いよ!って言われて

ちょっと隣に並んでみたら



あやちゃんよりは
黒くなかった(。・ω・。)笑

だからそれを証明すべく
写メ撮ってみた~!
本当はなおちゃんも
日焼け仲間だったんですが
見つからなかったので

色白な谷と一緒に(ヽ´ω`)

{E6C5351E-993D-458E-83E8-43B4C052C3E0:01}

わかるのだろうか?

わかりにくい?

もうこれ以上は焼けたくないよー



あともうひとつ、

”コケティッシュ渋滞中”の
ダンスであやちゃんが
いつもスカート抑えてるとこ
わかります?


あれスカートの中見えないように
きっとしてるらしいのですが

私もう押さえてるようにしか
見えなくて( ˙-˙ )←


逆になんか…ちょっと…
恥ずかしくない?
ってずっと思ってたんだよ

ってカミングアウトしました!



やめてよー!って笑ってくれた
あやちゃんの優しさ。

はぁ!

あやちゃん本当に面白い⭐




明日は公演だ~( ・v・)

待ってます!

みなるん。
AD
いいね!(906)  |  コメント(123)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み