SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


笑いすぎて頬がつりそう
"きょん"こと磯原杏華です(  ;∀;)



{A8A2B4EA-9067-46D5-AF67-DF7A3FB7B054:01}





写真は懐かしいけど、12月の
カンガルーの時の珠理奈さんと(*^_^*)



今日帰りに珠理奈さんが横の席で
はるかと3人だったんですけど
お話ししてたら珠理奈さんが
何気ないことでじわり出して。


泣き笑いなのか、笑い泣きなのか
もはや始まりが思い出せないくらい(笑)

感情の波が激しい一時間でした(笑)



今年の総選挙でSKE48からたくさん
ランクインしたこととか
普段の何気ない行動とか発言とか
思い出し"じわり"もあって

感受性豊かな珠理奈さんと一緒だと
移動時間が本当にあっという間でした(  ;∀;)


本当に濃い一時間だった♪!!








濃いのはこの一時間だけではありません!


今日の握手会っ

コケティッシュ渋滞中in大阪♡



ありがとうございましたー!!!!!





今日ははじめましての方がとっても
多くてビックリしました(T_T)


選抜入りしたからこそ
出会えた方たちだったり

大切にしている公演で
気になってくださった方だったり

昨日の文化祭で気になって
くださった方だったり



一人一人の方とそれぞれきっかけは
違っても"握手会"という場で巡り
会えたこと、嬉しく思います。

私のレーンに来てくださってありがとう


本当に本当にありがとうございました!






きょんディネートはこちら♡


{77E8AEF5-D75F-403F-8812-8239E5D0BAB3:01}





L'EST ROSE の花柄ワンピース♪

スカートのプリーツだったり
肩のフリルだったり
上品なシルエットが気に入ってます


靴もピンクにしたよっ



髪型は巻きツインテール


{64843D29-1323-49C3-8E42-29286729E05B:01}



自分でセットしたよ!



あ、持ってるお菓子は、、

ゆうちゃんが愛媛にツアーで行った
お土産にくれましたo(^o^)o


ゆーきょんです(*´ー`*)♡

これで私も愛媛感じよーっと!!!








それでは、本日のはるきょん♪♪♪



{C3165DDA-D086-4327-A550-123FE14B5235:01}




マッサージしてもらってる私に
たこ焼きを食べさせようとしてくれてる
優しいはるたむ、やさたむ。




よーくご覧ください。

たこ焼きの位置が
















鼻の上/(^o^)\



もう一度写真をご覧になった
あなたは気づくだろう。

はるたむの顔がイタズラ心の芽生えた
いたたむになっていることに……!!!!!!!


きゃーーーーーーーーーーーーーっ





ヽ(・∀・)ノ本日のはるきょん劇場でした






イイネやコメント、いつも
ありがとうございます!

全部読ませていただいてますよっ


コメント欄に反応しますね!



*福岡名物、三つあげるなら
通りもん、めんべい、明太子

*気になるスイーツはラスク
栃木で食べたラスクが美味しかったの

*一番好きなサザンオールスターズさん
の曲は蛍
泣けてきます

*AGOZAP の効果はわかりません

*くまの服はよくアドバイスします

*オムライスのライスはソースにも
よるけど、基本はケチャップだけど
デミグラスソースの時はバターが
いいなぁって思います。

*誕生石がペリドットだから
ペリドットのネックレス持ってますよ

*演技のお仕事、もちろん興味あります!



{FCE542E0-7610-4A4D-AEE2-11B147295972:01}



ありがとうございました-♡



Good night ★



From ∞ Kyon 
AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み