SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{DFE1AF92-8989-4A7D-9C21-623142DEE08A:01}





いつもあたたかいコメント
いいね。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。ありがとうございます!

前回の投稿、たっくさんのコメント、
本当にありがとうございます。

一つ一つが心に響きます。

いつも優しいお言葉ありがとう。!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日は全国握手会~季節外れの文化祭~
in幕張メッセがありました♪😄💕




握手では

♪じゅなっこ

♪くみこ


とペアでした♪

二人とも初めてのペアだったので
凄く新鮮で♪😄😄

楽しかったです。

握手終わった後にね

くみこが

『りょうはさんのファンのみなさんは
本当に優しい人ばかりですね。』


って言ってくれたんです。


それが凄く凄く嬉しかった。


改めて自慢のファンのみなさんだなあ。って♪。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。


{8FF70CB0-2D71-4075-89E8-B2C83BAEDDAD:01}





♪じゅなっこ

♪くみこ


のファンのみなさんも相手をしてくださりありがとうございました。!





ライブもあったんですよ!

♪強がり時計
♪放課後レース
♪オキドキ
♪コケティッシュ渋滞中
♪仲間の歌

を披露させていただきました~!

たくさんのりょうはコール
うちわ、サイリウム。♪💕💕

ありがとうございました!!





握手の時は会場が寒くて
ブランケットかけてたんですけど

ライブでは汗をたくさんかいて、

暑かった~!笑♪😄😄


{D7E53B49-3CD6-4D15-B8C6-8CEA87A3E5C7:01}






そうそう!

今日は久しぶりにおだんご!
してみました~♪💕💕

好評で嬉しかったです!♪♪



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚





~季節外れの文化祭~

も楽しんでいただけましたか??♪

りょうはは終わった後に
メンバー何人かと

行ってみたんですけど

クオリティ高くてびっくり~!♪


りょうはは習字でこんなことを
かいてみました!💕💕


{4FDC3FB9-21CA-442A-B2E7-F46B5AA2A9F1:01}





『私は神対応でぇす』


これをみてわざわざレーンまで
会いに来てくださった方もいて。笑

ありがとうございます。。。!




らら、あやめろ
ちかこ、りょうはで

お化け屋敷?も行ったんですけど

怖すぎてずっと絶叫!笑
しまいには目をつぶって歩いてました。

やっぱりいくつになっても
無理なものは無理です。ね。笑


リードしてくれた
あやめろに感謝!笑😄💕💕💕


今日はこの四人でたくさん
おしゃべりして笑って~♪

一緒にご飯を食べたり~♪

波長が合うんです!😄😄


{728A287F-88FE-405B-9386-807D51FD04B8:01}




ららと~😄💕💕

かわいーっっ。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



今日は来てくださったみなさん。
ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。



おやすみなさい!

早く寝ろよお~。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み