SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい!
SKE48チームEの須田亜香里です♪





読んでくださったり
いいねやコメント
ありがとうございます!



ゆっくりじっくり
読ませていただきました。
力にさせていただいています。
自分と言うものを少し信じて見たくなりました^^




おとといの夜は松井玲奈さんの
卒業発表がありましたね。




玲奈さんは私にとって本当に大きな存在であるように
多くの方にとって大きな存在だと思います。




ずっと追い続けてきた大先輩としての玲奈さんがいなくなってしまう戸惑い

チームのことやSKE48のことを
真剣に一緒に語り合える玲奈さんがいなくなってしまう不安もやはりあります。



でも
お芝居の中やテレビの中でキラキラする玲奈さんがSKE48メンバーにとっても必ず原動力になること


同い年の女の子としての玲奈さんが次の世界に飛び込んで行く姿は現状に満足しないための刺激になります。



どんな玲奈さんも私は大好きで尊敬しているからこそ
色々な想いがあるけれど
何より玲奈さんがSKEのためにやってきたこと
これからのSKEのために持ってくれている期待を

私たちは全力で受け止めさせていただきます。



玲奈さんのいないSKE48は
見る人によっては
SKE48に見えないかもしれない。




玲奈さんの存在は
どこにいてもどこからみても
誰にとっても大きかったから。




でも、やばいとかピンチとか
そんなこと言ってる暇は私たちにありません。




これをチャンスとして
自分の可能性を信じて
出逢ってくださる全ての方に感謝の気持ちを忘れずに
どんなことがあっても必ず輝きに
変えなければならない。




玲奈さんを含めた先輩方が
ずっとずっと引っ張ってきてくださったSKE48は
育てていただいた私たちが責任を持って
引っ張っていかなきゃいけないし


きっと出来ると
信じてもらったんだもん。
やって見せなきゃ。




私がここにまだいたい。
いさせて欲しいと思えたことの一つは

玲奈さんが選抜総選挙の日の夜に
私のことを心配して
わざわざホテルから会いに来てくださって

色々なお話をしたことも
自分を信じてみよう。と
思えた一つのキッカケだからです。




玲奈さんの代わりはどこにもいないけど
玲奈さんが背中で示してくれたものは
全メンバーが見ています。




そんな私たちにしか出来ないこともあると信じさせてください。





どうかこれからもSKE48への応援よろしくお願いします。



そして、玲奈さんの夢が叶いますように。


{25F3C616-F3AA-40A6-899A-8C9398A603D5:01}




{E6829CF3-FA5C-45C2-81BB-E1C710C9FFAD:01}




{29E56481-8784-4E30-ACE5-D6FBC7A6034C:01}




{F01997B9-46A5-4E31-B15E-0ED6173EEDF3:01}






大好きで偉大なSKE48の先輩だもの。
誇りを持って応援させてさせたいただきます(^-^)/





そして皆さん、
私も自分の可能性を信じて
正解か不正解かなんて分からないけど
今までの自分から一歩踏み出してみました。





{751554A9-D3F8-48C9-BC6B-2D2B81D37E1C:01}


















染めちゃった





須田亜香里より
AD
いいね!した人  |  コメント(598)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み