おはようございます!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



朝ブログ…♪

{906826C4-2D7D-4D48-8F65-971FF43AEDFC:01}



昨日は、
制服の芽公演に
出演させていただきました!



そして、
じゅなちゃんの
お誕生日!!(((o(*゚▽゚*)o)))



じゅなちゃん
おめでとう(*^^*)



私の公式的な
妹になってくださいましたヽ(;▽;)ノ嬉

{4435A3ED-ED9C-43E1-AAFA-138AE0D17AC1:01}



ちっちゃいじゅなはどーこだ?

”みーつけた!!”


じゅなちゃんのキャッチフレーズ、
私大好きです(o^^o)



すてきなseventeenを
過ごしてください!!!^ ^

{F4D7306C-5D98-44C0-A638-809EA0C035D4:01}



この写真は、
まきこさんと
ドライヤーの風うけました!


制服の芽公演が
いつもと違うかんじで
すっごい騒がしくて…笑


でもそれがすごい
楽しかったです(o^^o)


めっちゃ笑ったもんヽ(;▽;)ノ


私も面白くなりたいよーっ(>_<)笑



そしてー!

{DC7738C7-CE7E-447C-B70A-120B9203DE4D:01}



松本ちかこちゃんが
セクシーショットを
撮ってくれました!!笑


チームSのセクシー担当、
ちかちゃんが後継してくれるかも
しれませんね( ´ ▽ ` )


期待しています!!!笑



ではでは、
本日の(昨日だけど)
はるきょんを…

{81D03F0E-38F9-4C1E-B7BE-1F3B8457AED9:01}



きょんたまとは
毎日連絡とってます♪(´ε` )


きょんたまに会って、
いろいろ話して
いろいろ、いろいろです…^ ^



アイドルは楽しい!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



ではまた!(o^^o)