みなさん
おはようございます♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )













昨日は総選挙前最後の
握手会でした(。・ω・。)





みんながたくさんわたしに
優しい言葉をかけてくれたので
不安だったけどちょっとだけ
落ち着けたような気がします(^^)




相変わらず自分に自信ないけどさ、
あと5日だし…がんばるね(._.)


お越しくださったみなさん
ありがとうございました*













昨日のトップスは
ハニーシナモンヽ(〃v〃)ノ♡


この前お店にひとりでてくてく
行ってきました!可愛かった♪









握手会楽しかったですヽ(〃v〃)ノ
またみなさん…笑顔で会おうね♡





そして、
そのあとはニコニコ生放送
【マグレの缶詰】に行ってきたよ!







ばたばたして写真はないです(笑)





見てくださったみなさん
ありがとうございました!


ちょっとトラブルがありまして、
開始時間が遅くなりましたが
それも含めて面白かった(笑)




それがなかったらラストは
ああなってなかったから^ ^



だからディレクターさんを
責めないでね~(._.)♡笑


また誰かの
髪の毛がなくなっちゃう!





わたし個人としては、
第1回目で模索しつつでしたが
反省点もちゃんとあるので
しっかり昨晩反省した!



きっと次はもっと出来る!



うん(^^)


でも昨日は一番後輩だから
たぶん喋りにくいであろう
小石ちゃんに多く触れられたから
そこは自分の目標クリア*




ある程度いるメンバーなら自分で
隙を見つけて喋れるけれど、
後輩はなかなか難しいからね(._.)



後輩がまた次回出てくれた時も
心がけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ







自分の好きなお仕事を
させていただけるのが本当に幸せ!


これもみんながくれたチャンスだし
ずっと前からこの番組を
話し合ってくれていた
スタッフさんのためにも、
感謝して精進します!



わたしの話したことで
誰かが笑ってくれるのが
本当幸せだと最近思います^ ^


だからもっとがんばるよー♪





昨日は約3万5000人の方が
見てくださっていたようなので、
次回は4万人を目指します★




ぜひお友達へのオススメも
お願いします(笑)(笑)







今日も頑張ります!♪






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


全部読んだよ(。・ω・。)
ニコ生見るねってコメントや
感想もさっそくありがとう!


ちょっと時間がないので
短めで失礼します!




今日も頑張ろうね!
いってらっしゃいヽ(〃v〃)ノ





柴田阿弥でした(。・ω・。)