SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)269
 
 
 
 
 
 
 
どうも!JKです
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{4DE89B51-F42D-4658-8312-CBFBDD2E136F:01}


 
本日は高校の制服!
 
 
 
昨日に引き続き
ガチの本物制服だよー
 
 
 
本当はリボン無しだけどね
 
 
 
よくあるありきたりな
制服だったのよ
わたしの学校\(^o^)/
 
 
 
一応は
真面目な高校だったから
 
 
 
今日のほうが
好評だったなーーーー
 
 
 
昨日のセーラー服は
『お店の感じがする』って
かなり言われた\(^o^)/
 
 
 
お店ってなんやねん\(^o^)/
 
 
 
かおりちゃん純粋だから
言ってる意味
全然わからないお\(^o^)/
 
 
 
今日は全然アリだねって
言われたwww
 
 
あとね
総選挙前の握手会ということで
力強い言葉を沢山もらいました
 
 
 
ひとりじゃないんだって
改めて感じたのと
みなさんの熱気がすごくて
とっても熱い気持ちに
なりました
 
 
 
SKEに入って
みなさんに会えて本当に
よかったなぁ…
 
 
 
心の底から思う
 
 
 
そして総選挙についてのぶろぐを
ずっと書いてるんだけど
なかなかまとまらなくて困ってる
 
 
 
さすがに仕上げないと
 
 
 
きちんと伝えたいのに
なかなか上手く書けなくて
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
もう少しだけ
待っててください(>_<)
 
 
 
そうそう!
 
 
久しぶりに珠理奈さんと
写真とったのよー
 
 
 
{F3E5968A-31FB-4178-B273-2A0C4EBA8382:01}


 
JK!JK!
 
 
 
まだまだイケるはず
 
 
 
うん…
 
 
 
同い年にみえるでしょ?
 
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
6月1日 BUBUKA
 
 
6月4日 ヤングジャンプ
 
 
6月14日 NHKラジオ らじらー
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み