SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



昨日と今日、
写メ会と握手会
ありがとうございました!

{0EA75B20-AAA6-4C84-9771-3EE3C231AFA8:01}



昨日は
緑のギンガムチェックワンピース♪


夏っぽいでしょ(o^^o)


写真は
マネージャーさんが
撮ってくれました!


ロドス最後の写メ会は
私服でした( ̄▽ ̄)


みなさん
楽しんでいただけたかな?

{04C59FD4-071C-4EF5-8BBB-DE201B878AF4:01}



写メ会が終わった後は
矢方美紀さんとデート♡


楽しかったー(o^^o)


みきさんは
チームSになってから
仲良くさせていただいてて

お悩み相談も
お互いしたりします!


みきさんも
副リーダーだから
大変(>_<)


なにかみきさんの
役にたてたらな…ヽ(;▽;)ノ


私には何の力もない…(._.)



今日はこんな感じでした!

{CB2F1251-B542-45C4-9FB3-ACB39262B894:01}



髪の毛は
全部まとめました!


AKB49の舞台の
田子千明ちゃんの時みたいな!



握手会に来てくださった方で
何人かの方に
今日が今までで
1番かわいい!!


って言われましたヽ(;▽;)ノ笑


どういうことヽ(;▽;)ノ笑


まぁ、
素直に受け取ります笑


いちごのタルトは
avex様の差し入れ!


おいしく
いただきました(*^^*)



イヤリングは
パイナップル!!

今日のかわいいポイントは
イヤリングだったりした…笑



今日暑いと思って
薄着だったのに
まさかの会場が冷房きいてて
素晴らしかった( ̄+ー ̄)


少し寒い時もあったけど
なんとかなった(・ω・)ノ笑

{CF18B2AC-4D90-4E9B-AAFD-F2AB8B36DE8D:01}



ここがロドスだ、
ここで跳べ


選ばれた時は
嬉しかったな!!


私が初めて
AKBさんの曲で
選んでいただけた曲。


AKBさんの
シングルのカップリングには
なかなか選んでいただけず
何度も悔しい思いを…


まぁ今も
選ばれている
訳ではないけどT^T


今年は
絶対に選ばれるような
人材になれるといいな。
T^T



そのためにも
総選挙では
アンダーガールズ以上に
ランクインしたい。


今日もみなさんと
握手会をしてて
もっともっと頑張りたいって
思いました。


今年もみんなで一緒に
ドカンと1発*\(^o^)/*



最後まで
読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



AD
いいね!(601)  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み