SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、



"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



ニーハオ♪

{C49177C9-155B-4D58-A863-27DED6EC2E4C:01}






今日は写メ会でしたっ((o(*°▽°*)o))


最近はいっぱいあった写メ会も
本日がラスト、、

ということで着ちゃいました。





チャイナドレス……っ!!!!!!!


{FB8842A2-5680-4B77-99BD-60A7F3EEF780:01}





滅多に出来ない格好だから
すごく恥ずかしかったけど
「写メ会」だから勇気出ました。(笑)


似合ってるかなーーー?(*ノ▽ノ)




でも嬉しかったのが
隣のレーンとか噂を聞いてとかで
来てくださった方がいたこと♡

勇気出した甲斐がありました。(笑)


コスプレって見てくださる方にも
喜んでほしいから
今後の参考のためにも皆さんの
リクエストとか聞いておきたいなぁ♪



なにかありますか?♪


{A44DA8A9-3A75-47C3-8A55-25A126FE89F4:01}






お待ちしてますねっ((o( ̄ー ̄)o))






そう!

昨日言ってたあれ、お見せしちゃいます
(*´ー`*)



劇場公演400回出演記念の盾★

{C7F292EA-689E-47E9-B034-35CAE4FA5EAF:01}




From Isopp ♡



何公演に何回出たか、っていうのが
書かれているんですけど
それ見てみたら手をつなぎながらが
断然多くて93回でした(*^O^*)

今のチームでも長いし
昔のアンダー出演もあったから……


馴染みある手をつなぎながら公演。

他の公演にも興味あるけど
好きな公演です。



ユニットシャッフルもして
この胸のバーコードからGlory daysと

全然違う楽曲をやらせていただけて
学ぶこともまだまだ多いです。


何の曲が好き?って聞かれることも
多いんですけど私は全体曲なら
火曜日の夜、水曜日の朝

ユニット曲ならGlory days だなぁって。



Glory days はやってみてわかりました

歌ってて、すっっっっっっっっごく














前向きになれる!

ポジティブな磯原さん
ポジ原さんになれます(*^O^*)


これからのteamE公演からも
目が離せませんよー( ̄▽ ̄)♪






Glory days と言えば。


私のダーリンこと中西優香さん♡



{32BCAC7D-DD48-4BD1-9E2A-F0F61AF38EF2:01}




久しぶりのデートしてきました♪



いろいろ相談にのってもらって
気持ちが楽になったり
新しいものが見えてきたり……

今の時期ってすっごく不安定に
なるから中西さんに会えてよかった♡


いい気分転換になりました(*´ー`*)

中西さんすきだー。♡




中西さんにもらったパワーで
明日の握手会も楽しもうっと♪


明日のきょんディネートは
すみれちゃんセレクト♪

お楽しみにーっ





コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!


コメントに反応しちゃうよ♪



*川久とあんどりゅ。
いったことないです(*_*)

かき氷はふわふわがいいな。

天然氷のは食べたことないです


*魚はさばけません

*短期間でいろんなポジションやるときは
こんがらがるから一公演一公演
終わり次第取りかかります。

*コーヒー牛乳は牛乳を足して
ミルクコーヒー牛乳にします。

コーヒーゼリーは出されたら食べます


*雰囲気変わったかなぁ?

*AGOZAP は1人で二分半とるから
って言われて部屋に入ったら
ああなりました。(笑)

アントニオ猪木さんの物真似は即興です


*コメントはどんなコメントでも
読むし、嬉しいですよ(^_^)

*てつなユニット、やったことないのは
ウィンブルドンへ連れていって
のみですね。



◎6/4 New Roses web 

5/27分
a href=""http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150527/grw0001-s.html/a


◎6/11【2じゃないよ!】



Good night (*´-`) 


From ∞ Kyon 
AD
いいね!(502)  |  コメント(127)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み