SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

AKB劇場に来ていた方もコメント欄にちらほら。
同じ空間でしたね(^^)
たくさん思うこと感じたことはありましたが、
それは自分の心の中でとどまらせておきますね。

ヤメゴクのハードルが上がってる気がするのは気のせいかな?
ハードルあがるとちょっと不安です!
ただ可愛く映ってないと思うので、ブスな李苑を見て嫌いにならないでくださいね(笑)


{D0BFA939-7C12-413A-8E7C-3AE22CFA2BD9:01}



今日は写真会でした。
本日人気だったコケティッシュポーズ。

最後かな?来てくださった方ありがとうございました。

ブースはこんな感じでした!
スタッフさん方が毎回テーマを考えて小物を用意してくださるのです。

それを私たちがチョイスしてブースに飾っています。

おかげで賑やかです(^_^)

昨日の撮影でいただいたお花も飾らせてもらいました!



今日はコケティッシュ渋滞中のTシャツにコケティッシュ渋滞中のタオルをして参加!

と言っても写真撮るの忘れてしまいました。
ごめんなさい(;_;)

なのでパジャマリオンでいいですか?(笑)

{6A4B7AD7-5215-443B-B2DF-3D7C9877952F:01}





3部ではタオルをリボンにして頭につけてみました。

{A6157C4A-9477-4CD3-A7B9-6DEBB05C3D88:01}



北野瑠華ちゃんがつくってくれました♪♪♪


ただ重すぎて途中取れてしまったので
リボンの李苑で写真撮れた方はもしかしたらラッキーだったかも?☆


いつもなら最初の部は待っていることが多かったんですけど
今日は朝からたくさんの方が来てくださりました。

朝なのにヽ(;ω;)ノ♡
ありがとうございます!

写真会なのでゆっくりお話はできなかったので
そんな方々とまた握手会でお話できますように。

そして今日英語喋れるようになろうと思いました。(笑)


来てくださった皆様ありがとうございました。



それから皆さんにお知らせです。

今回メガワールドさんのキャンペーンキャラクターに
私、東李苑と江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんの3人が就任することが決まりました!

この間言っていた秘密の撮影はこのことでした!
CMも制作していただきました。

詳しくはメガワールドさんの公式サイトをご覧下さい。
http://www.mega-world.co.jp/index.html


皆さん!
眼鏡買うならメガワールドさんがオススメですよっ(^ω^)

李苑も替え時なので
メガワールドで眼鏡購入しようと思っています♪


撮影本当に楽しかったなぁ!
ここで少しだけオフショット。

{E595DD6B-D5F0-4B47-99C4-D5E48C9A6264:01}



眼鏡恥ずかしい。
お楽しみにっ



そして
本日発売の月刊ENTAMEさんにて
李苑と熊崎晴香ちゃんと掲載させていただいています!

{A3CE90B7-F037-4BF6-9F90-87E7E58010AD:01}



オフショット!
くまのことガン見してます(笑)

李苑もまだGETできていませんが
衣装もたくさん着させていただけたし…
きっと綺麗に撮っていただけているんじゃないかなと思うので

みなさん是非チェックしてみてください♪


ri(・o・`)n*東 李苑

◎現在発売中 BOMBさん
初!1人でグラビアやらせていただきました!

◎現在発売中 月刊ENTAMEさん
熊崎晴香ちゃんと2人でグラビア撮影!

○6月4日 TBSさん/ヤメゴク
初めてのドラマ。是非見てください!

○6月6日 CS TBSチャンネル1さん/ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
ヤメゴク撮影ドキュメント
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み