みなさん
こんばんはーっっ♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{9EE82740-8B91-4D75-958A-67D07A00ECBD:01}




今日は公演でした(。・ω・。)




久しぶりの公演だったけど
戸惑うことなくちゃんと
ステージに立てた(^^)♡

{03EB8D6F-3665-410D-8484-863AFF1835EC:01}




今日もみなさんの声援が
嬉しかったです!!

ありがとうございました!♪






今日はね、
東海ラジオさんの
1+1は2じゃないよ!の
1週間ジャックにも出てくれた
友達のはなちゃんが
公演に来てくれてました(^^)♡


自力で当てて来てくれた♡笑




いやー本当友達がいると思うと
緊張して緊張して…(笑)

なかなか恥ずかしいヽ(〃v〃)ノ笑







せっかく来てくれたので
公演後に少しだけお茶しました♪


{2DBA10E0-1380-4AA0-A89D-E5C07E47A6FA:01}




はなちゃん♡(笑)




数少ないわたしの貴重な友達です!





そしたらね、、!



はなちゃんがこの前わたしの
速報発表を受けて、
メールしてくれたのですが
わたしがあまりにもメールで
不安がっているから…(°_°)





こんな素敵なプレゼントを!


{7AC47BBF-0A9B-416C-8CB2-88417BEFC4D1:01}




必勝ハチマキ!!(笑)





最高すぎ( ; ; )♡笑



メッセージも書いてくれてた!


{91342A26-050C-4D81-AA28-8CC019A0EC4E:01}




がんばる(。・ω・。)!

こういうプレゼントが
何よりも嬉しい( ; ; )うー





いろんな人に支えられているのを
日々感じています。

わたし一人だったらとっくに
挫折していたと思うけれど
いろんな人のおかげで
今のわたしがあります*


みんなの期待に応えられるように
もっと頑張るからねっヽ(〃v〃)ノ



必勝!!!!!(笑)





*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


お昼に更新したけど、
コメントくださってありがとう!

嬉しい~ヽ(〃v〃)ノ


なんかちょっとガールズブログで
申し訳ないです(*・ω・*)

でもきっと男の人でも
乾燥肌の方いるよねー!♪

参考になってたら嬉しい(^^)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)