SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
 
♪:)262
 
 
 
 
 
 
 
投票してくれたみなさんありがとう
 
 
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
 
{65C865F3-8A0E-44CF-96E4-5DDD5BAFEE5A:01}

 
 
11746票ありがとうございました
 
 
 
本当に感動です
 
 
 
去年の速報より票数も順位も
下がってしまいましたが
そんなこと関係ありません
 
 
 
今年は今年です
 
 
 
11746票の重みを感じて
6月6日まで過ごしたいと思います
 
 
去年の順位は17位
 
 
わたしの誕生日は1月17日
 
 
好きな数字は17
 
 
速報の票数は
11746票
 
 
なんだか117とか17に
ご縁があるみたい!!!
 
 
 
って感動してしまった
 
 
 
そんな話は置いといて
ファンのみなさんに負担を
かけてしまっているよなって
感じる総選挙です
 
 
 
去年からの1年間で
ファンのみなさんの人数だったり
もっともっと人気になれば
負担も軽くて済むのに
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
自分の努力不足だったり
いろいろと反省している
1年でもあります
 
 
 
でももう一回気持ちを入れ替えて
わたしがこうやって
みなさんに知ってもらえた
動画のコンテンツをこれからは
改めてきちんと更新と
発信をしていきたいと思います
 
 
 
YouTubeのアカウントを
作ってもらえたのも
動画をぐぐたすに
UPし続けていたことが
認められたからだし
 
 
 
気持ちを引き締めて
頑張ります
 
 
 
かおたんより
 
 
 
★----------------★
 
 
5月19日MBSラジオ
 
イマドキッ!深夜1時
 
 
 
6月4日 ヤングジャンプ
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!(730)  |  コメント(102)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み