皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


みなさんの
コメントメッセージしっかり届いています!!!


本当に
心強い。


本当にありがとう。



今日は・・・


またまた
【舞台・マジすか学園~血風修学旅行~】

観に行ってきました!!!


2回目の観劇になります。


私が見たのは13時の部


私は前回自分たちで舞台をやった時に


1回1回全然違って

見るたびに
変わっていく自分たちを感じて

できれば
何回かみたいなって
思っていたんです。



そうやって2回目を観に来たんですが・・・



もう!!!


本当に2回観れてよかったって思った。


舞台だから
画面に映るものじゃないから

舞台全体が物語。


その場面主役として
動いている部分

周りで
盛り上げている部分

上の注目されない場所での
細かい演技


1回目はやっぱり王道に
その時の物語の中心を追っていくわけだけど


2回目は
物語がわかっているからこそ、
いろんな視点で見ることができる。



1回目聞き逃したところを
しっかり聞き取ることができたり

2回見て
スッキリした部分もたくさんありました。




何より・・・


やっぱり
演技が成長しているのを感じられます。


日によって
表現が違ったりすると思うし、

気持ちの入る場面が
違ったりするかもしれないけど

今日は
前回よりも強い気持ちを伝えたい

”叫び”

が強く響いて


同じ物語で
わかっている展開なのに

今回の方が私が感動したんです。



たくさん鳥肌がたったし
ゾクゾクした!!!


舞台は生もの。


本当にそうだなって思った。



今日で千秋楽
1週間毎日2回公演。


本当に本当にお疲れ様でした!!!


{2BAECC3C-D895-4082-9B65-F23AD749B567:01}

衣装は違うけど
ゲキカラさんと撮れたよ(〃ω〃)


今日は
たまたま佐江さんと一緒の回を観劇して

佐江さんは49のオリジナルメンバーで
同じアイアシアターでやっていたから

『あぁ・・・あの時もここに観に来たな・・・』

って思いながらも



私もその間に同じ舞台を
SKEでやったんだって思って、


そんなオリジナルの佐江さんと
今回マジすかを観るっていうのは
なんだか感慨深かったです。



今回マジすかに出てるメンバーの
半分が前回49に出てたメンバーだったので
それもすごいなぁ。って。


たまたま出会えた
キャストメンバーさん

ちょっぴり写真撮らせていただきました♪


{78A0EDD6-0197-4FB6-9C6B-E68CE8F63614:01}

田野ちゃん。

本人に直接伝えたけど・・

本当にすごかった。

ウィズ観に行けなかったことが
本当に悔やまれた(´;ω;`)


ウィズのオーディション
一緒に最後まで残らせていただたから

梅田さんのもどっちも
本当に観たかった。


でも今回の田野ちゃんの舞台演技をみて
本当に・・・悔やまれた。2回目(笑)


素敵でした本当に。


また
田野ちゃんが舞台をやるって
なったときは絶対観に行きたい、行こう!って
思いま した。



{2411B96E-2AF4-4D0E-A38D-9E0D6769B28B:01}

ちょり。

本当に・・・様になってた(笑)


あの役を自然にできるのって
すごいと思う。


{978B24E3-FD14-4C1C-944D-F81797EE78B2:01}

永尾まりやちゃん。



近藤・土方・沖田

3人のバランスもよかったなぁ・・・。



もう千秋楽したから言ってもいいよね?


個人的に・・


個人的に・・・・


近藤(ちょり)と土方(まりやちゃん)率いる

デンデケのみんなが

私の【クロス】を歌ってくれたことが
本当にビックリしたし

嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。


流れた瞬間

心臓ドキイイイイイイってなった。


私がクロス復活した公演の次の日に
1回目を観たから余計に!


我が子(クロス)が
この舞台の1つの演出になってて
とっても嬉しかったのです。


ここで裏話、

玲奈さんが教えてくれたんだけどね・・・

クロスのハモリで
私もこの舞台に登場してたみたいです(笑)


オリジナルで私がハモしてるからね( `・ω・´)!!!


フリも
歌っているのはAKBのみんな


クロスを客観的にみて感動しました。



ありがとうございました(〃ω〃)




最後に・・・


{3536348D-237C-4F65-8982-BFF441BE39F9:01}

瓜坊(西野みきちゃん)



本当に大好き(笑)




マジすかメンバーのみなさん
本当にお疲れ様でした

素敵な舞台を
ありがとうございました!!!!!


観れなかったかたは
DVD楽しみにしてましょ♪




その前に
SKEの49DVD早く出ないかな~(*´д`*)♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり