SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さま
お久しぶりですm(_ _)m


755から
帰ってきました(°д°)!!!


この2週間は

トークアプリ755で企画された
ソロ写真集争奪戦のために

755につきっきりで
盛り上げていました・・・


SKEファンのみなさんも
兼任先のNMBファンのみなさんも

メンバーも
家族も親戚もみんなが


たくさん駆けつけてくださって
たくさんの方が応援してくれました。



その結果・・・SKE48加入してから

7年目にしてソロ写真集を
出させていただける
チャンスをいただけました。゚ (゚´Д`゚)゚。


本当に本当に
みなさんのおかげです(´;ω;`)



感謝の気持ちでいっぱいです。



いまから撮影が楽しみ・・♪


いつになるのか分からないから
いつなってもいいように
準備しておかなきゃね

ダイエットとかダイエットとかね・・・(´・ω・`)笑



そして
絶対に素敵な作品にします。


ファンの方にも
メンバーにも恩返しができるような
作品にしたい。


今回のことを通して
もし、またメンバ ーみんなの支えが必要なとき

その支えを求めているメンバーがいたら
今回みんながしてくれたように

みんなのことを
全力で支える。と強く思いました。



みんなとの絆

今回の企画で見つけられたもの
たくさんあります。

本当に本当に
ありがとうございました(´;ω;`)




ちなみに・・・


昨日の最終日、


実は・・・・私お休みだったのです。




でも最終結果の出る
最終日に一人で過ごすのが

本当に心細くて・・・


だから
一緒に過ごしてくれながらも

私が片手で
ぴよぴよしてても

怒らない方



{3CB2B2C8-B932-4FE5-A254-54E8677C5E93:01}

実は
この方と夕方まで東山動植物園で

過ごしてたんです(笑)



気ままに
自分たちの時間を楽しめて

常にぴよぴよしていられて

張り詰めた気持ちを
癒してくれる場所。



・・・で動物園になりました。(笑)




{B0A71B11-1E70-4E96-B05F-5CC728E03730:01}

キリンさん と(´∀`)



そして



{A1901DDB-C792-4CF7-A170-71F734418BEE:01}

ぴよぴよ




{7946ACCD-60D0-4EAF-8A26-46873DEE7B74:01}

孔雀さんと(´∀`)



そして

{C084567C-F971-414A-ACDB-9A1D13A93966:01}

ぴよぴよ


(昨日の彼女が投稿したTwitterの真実。笑)




楽しみながらも

ずーっと
ぴよぴよ忘れずにしてました(笑)




一緒に過ごしてくれてありがとう!


そして
ぴよぴよも
してくれてありがとう!



そして
夕方ばいばいしてからは

おうちで
ずーっとファンのみなさんと

755つきっきりで
耐久レース


胸が苦しくなったこと
胃が潰れそうになったこともあったけど


その何倍も
みんなのと素敵な思い出ができました!!!


本当に


最後まで
お付き合い本当に
ありがとうございました!!!!






(鳥 T y To)っ゛ちゅり 
AD
いいね!した人  |  コメント(404)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み