こんばんは。


大矢真那です。







{B72E4108-BB77-46AF-8E55-10AB473E1199:01}








今日は佐藤実絵子姉さんのライブを見に行きました。



姉さんキラキラしていました。





中西優香ちゃんも見に来ていたのですが
二人がもうSKEにいないなんて信じられないくらい、いつもの感じでお話ししてた。




まあ、六年半一緒にいたからね…笑




これからも二人の夢を応援したいです。









{F8238DA7-64EF-4C16-9389-35D3D94127ED:01}








お話しはかわり


♪コケティッシュ渋滞中のジャケット写真で着た制服、
初めての茶色でした。








{2B6BF4AF-1DD1-401F-A319-092EC385B084:01}









もうリアル制服時代は卒業したのに、今もまだ様々な色の制服を着られるって
私、とても贅沢してる(^v^)





ドレスやお振り袖の豪華な贅沢もあれば


こんな服が、まだ着せてもらえる機会がある
そんな贅沢もあります。




ミニのフワフワ
アイドルドレス


それが着たいって
オーデション受かってすぐの中京テレビさん
インタビューで答えたくらいですから♪




しかも
作っていただく過程や、テザイナーさん、工夫の裏話まで聞けちゃうなんて
本当にメンバー特権です。





次にみんなみんなに
ご覧いただけるとき
またそれぞれの感想を聞かせていただけるのですね。




今夜
素晴らしい音楽


包まれて


みんなみんなにも
私からおすそわけ


素敵な夜を




おやすみなさい☆ミ



{80597E18-F3E2-4EFD-B2B1-6869DC738F45:01}