SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。







{90C4BF06-E016-420F-9E3B-3B6FBAA5DB03:01}







今日のこのワンピースは、松井珠理奈ちゃんからのおさがり♪


普通逆でしょ!

って突っ込まれたけど


みんなから好評でした。



珠理奈ありがとう~!










さて、今日は、大好きな小嶋陽菜さんのお誕生日。



おめでとうございます!




陽菜さんは優しい!




顔もスタイルも好きだけど、やっぱり一番好きなのは優しいところ♪





私の生誕Tシャツも着てくださるみたい(^v^)



昨日着るねってメール来たから間違いない~♪ふふ







{D3F9B2F3-9288-4222-940A-FB69B828A896:01}








陽菜さんは、私が一番初めにお仕事で一緒になった先輩なのです。




今までは、団体行動だったけどそのとき初めて、SKE一人、AKBさん一人で行動だったの。




とーっても心細くて、しかもそのペアが陽菜さん…



泣きそうで、手が震えていました。


でも陽菜さんは優しかったんです。



陽菜さんに天使の羽が見えました!



そのときから陽菜さんが大好きになりました。





でも人見知りだから、それから五年間くらい、挨拶しかできませんでした。笑



陽菜さんが卒業発表するかと思った去年の総選挙、危うく泣くところでした…





AKBの先輩方ともっと近くで過ごせていたら、たくさんのことを吸収できたと思うし、
距離を置いて見ていることしかできなかったことは後悔しているし


でも、後悔っていう言葉は

なるべく使いたくない言葉でもあります。



使わないよう、そう思わないで暮らせるよう、心がけてきました。



だから間に合って良かったと思うようにします(^v^)





{3BFCAB9C-ED6B-45E6-A05C-109DD0167BA2:01}






まずは
お疲れ様でした。



そして
ありがとうございました。



さあ
お約束通り
今夜も10倍の公演当選パウダー

夜空に放ちます。


だから
のがさず受け止めて下さいね。




例えば、今はどこのチームに勢いがある、とかチームカラーがはっきりしてきた

そういう感想はなるべく多く劇場で感じていただきたいと願うのです。




だから
平等に近く

みんなみんなに
ご覧いただけますように



届けー!





おやすみなさい☆ミ




{34D3D87F-31F4-46B4-BA4B-9FDFA0B85A84:01}





あれっ?





{C154B651-61B5-40FA-A3F0-E48325202B44:01}




でも、ほら、最後はちゃんとやってくれる陽菜さん
優しいでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み