SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)235









お久しぶりの共演






かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡



{EEA03C53-B23C-46AA-8E5E-39E93F37155D:01}





こないだ
『らじらー!』で久しぶりに
オリラジさんと共演したんです♡



4年ぶり!



なんとなくだけど覚えてくれていた



番組をやったことは(笑)



ラジオのお話をしていなかったので
書きたいと思います♪



NHKのラジオに出るのは
初めてだったし
NHKということで
堅苦しい感じだろうし
言葉とかも気を付けないとって
思っていたんですよー



そしたら
打ち合わせのときに
スタッフさんに
いつも通りに松村さんらしく
好きにやっちゃって下さいっ!と
言われて『本当にいいんですね?』と
確認をしてありのままのいつも通りの
松村香織で挑みました♡



結果オリラジさんに
NHK出禁だ!とか
次に会うのは4年後だとか
言われたりしたのね(笑)



あとは謝罪したり\(^o^)/



でも放送中でもスタッフさんとの
やり取りがあるわけですから
まあなんだろう
プロレスみたいなことです(笑)



謝罪の下りとかも!



だけど放送後のコメントを読んだら


『紅白が出れなくなったらどうするの?』

『今度SKEが呼ばれなくなるかも』



とかが多くて(*_*)!!!



わたしのこのラジオで
紅白出れなくなったら
わたしの影響力半端ないやんけ(笑)



そんな力ありません(笑)



でもね、言いたい気持ちも分かります



日頃のおこないが
悪いわたしだから\(^o^)/



でもさすがにわたしも
スタッフさんからのお願いというか
言葉がなかったら
真面目にいきましたよ(゜ロ゜)


ここは大丈夫、ここは駄目って
使い分け出来ないって
思われているみたいで悲しかったー



ちゃんと判断できます!!!



漢字読めないのが
今回反省するところだって
マネージャーさんに
言われました(>_<)



気を付けないと(*_*)



終わったあとはスタッフさんに
爪痕残しましたね~って
言ってもらって
嬉かったです♡♡♡



最近ラジオのお仕事が
多くて凄く嬉しいなぁ♡♡♡



またラジオに出れるように
がんばります(=゜ω゜=)!



ずっとモヤモヤしてたから
どうしても伝えたかった!!!



話がわからない方は
ごめんなさい(´;ω;`)!!!



{439FA7C7-8B0F-4FB1-94D1-B994FAA9B304:01}





これは
谷とわたしは放送後
楽しい感じだけどオリラジさんは
疲れきっているという1枚



オリラジさんの表情www



あしたはK2公演だよーん♪



かおたんより



★----------------★

4月28日(火)18時30分~
アップカミング公演ファイナル 

★----------------★




★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★

AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み