おかえりなさい♪


{8C730623-F91A-4FD4-936E-75F5A2D0EF22:01}



桜との写真、リベンジ♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!!



昨日は画像が添付出来ていなかったです!
ごめんなさいm(._.)m



なんか、ケータイの
ストレージ?がいっぱいです。
って文字が出てうまくいかなくて。。



大きいデータのケータイにしたのに
半年でまんたんこ( *`ω´)むー




機械にうといのですが
あかりなりに解決策は
どうにかしたいと思います(・ω・)ノ




画像がないブログで
皆が一生懸命
あかりの笑顔を想像してくれてるのが伝わってきて
それもまた嬉しかったよ♪



{D26CD622-11DE-413F-AE18-1D31A1327F44:01}




これがあかりが好きな桜の咲き方ね!

どう?

前向きな気持ちになれるでしょ?




それから
レギュラー2週目になる
MBSラジオさんでのアッパレやってまーす!を
応援してくださったり
聴いてくださったりありがとう!


ラジオならではのトーク展開や
アイドル須田亜香里では出し切れない一面を
出演者さんとの絡みの中で
発掘していただいたり
学ぶことも多くて楽しいです♪



{DB5A84E7-D9E1-4882-A994-45D8A327AE79:01}



リスナーさんと生電話のコーナーでの
昨日のクイズの答えはたくあんでしたー(・ω・)ぽりぽり



*……………*




今日は人生初新潟でした!!!!!




アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』が新潟でも上映開始と言うことで
本日は

T・ジョイ新潟万代さんにて

メンバーからは
斉藤真木子さんと
後藤理沙子ちゃんと
須田亜香里


そして
石原真監督と

今月10日から一期生募集も開始する
NGT48支配人になった
今村悦朗さんで

映画上映前のトークを
させていただきました!




人生初新潟で
楽屋に入った瞬間から
こんなにも歓迎してくださるモードに感激。


{F387AF09-07EC-4D65-A21D-692CD9D33BF0:01}




そしてさらに
トークショーでもあかりーん!と
呼んでくださったり
今日のために用意してくださったと思われる
うちわやサイリウムだったり
何より皆のワクワクした笑顔。



皆と過ごす時間をいただいたあかりの特権でもありますよね。


人生初新潟、とっても幸せでした!
ありがとうございました!!!!!




また新潟行きたいなぁ。





今回新潟での滞在時間が3時間という
なんとも短い時間だったので
次はぜひゆっくりさせていただきたいし
今回会えなかった新潟の皆さんにもお会いしたい!





新幹線で食べたお弁当のお米。
透き通った味がした(°_°)!


しかも甘くて、、
冷めてるのに最高でした(;_;)♪



{F30DAB73-BADB-4AE7-B07F-62757DFA217C:01}






最近全国ツアーなどで
少しずついつも足を運んでくださっている皆さんのところへ行けることが
嬉しいし楽しみです。


皆さんが普段食べてるもの、
見て何かを感じているであろう景色、、


行かせていただいて実際に私も体験することで
一部ではあるかもしれませんが
気持ちに寄り添える気がして嬉しくなる。



まだ行けてない地域の皆さんも
待っててね*




それまでちゃーんと好きでいてよね( ´ ー ` )ノ





あかりも好きでいてもらえるように
気持ちを受け止めてもらえるように
いっぱい笑顔を届けるから^^



おしゃみ(・⌒+)☆ミ





●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888