SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ふくらはぎのことたくさん教えてくれてありがとうございます。
とりあえず自分の体が歪んでいて片足体重なことが分かりました(笑)
意識するから治ってほしいなぁ~。

ゆめちが昇格した時のラジオの相手も李苑だったんですね。
なんか嬉しい!
ファンの方のコメントはいつも知識が増えます♪


{3EA5025F-D7C4-4A5B-B9A0-444502D5C1A8:01}



今日は公演の前に
北川綾巴ちゃんと一緒にBUBKAさんにて
ミュージカルAKB49の取材をさせていただきました。

衣装は、高柳明音さんデザインのTシャツ!


こうしてちゅりさんのTシャツを着て撮影できたことも本当に嬉しい!

何より綾巴と2人での撮影/取材も本当に嬉しい!

そして初めてこんなにミュージカルのことについて語らせていただけたことも本当に嬉しい!


BUBKAさんにはいつも感謝でしかないです(;_;)


ずっと綾巴と2人で撮影したい!
って言っていて
それがBUBKAさんによって叶えることができました☆
(前回も北海道での撮影を叶えてもらっているんです…。有難いですね。)


長い時間!たっくさん!語れて楽しかったなぁ~(^_^)☆


発売日は4月30日です!
皆さんぜーったいチェックしてくださいよ~?(笑)



{E36698B1-79CD-404D-8721-A402B13508A1:01}



さて今日のS公演は
大矢真那さんが体調不良で一部出演になったため
急遽!本当に超急遽!
斉藤真木子さんが助っ人として公演に参加してくださりました。

尊敬。すごい。の一言。
もし仮に自分の立場だったら不安だし無理に等しいのに
真木子さんはそんな顔見せず
むしろニコニコしててやり遂げちゃうところ。

真木子さん、
今日は本当にありがとうございました!お疲れ様です(^_^)


{1B6C16B6-C6EA-4975-A32B-F879C0A30E4D:01}




最近公演を踊っていて
負けたくない!って気持ちが強いです(笑)

今日なんて最後のお見送りを一瞬忘れてしまうくらい
やりきったぁ~っていう達成感もあって気持ちよかったなぁ。
本当に楽しかった☆

来てくださった皆様
応援してくださった皆様
配信等見てくださった皆様
ありがとうございました!!


{458144C8-D5B4-425C-ADA7-F12160ADAD3E:01}



公演のあとはみんなで焼肉~っ!!!!
あんまりお腹が空いていなかったのに美味しくてたくさん食べてしまった……(´-ω-`)
胃がちょっともたれてしまいました(´-ω-`)
(もうそんな年齢なのかな…)

胃薬飲んで寝ますね!
チームSのみんなと食べるご飯は一段と美味しかったから幸せでした♪

{F66C8474-C058-4E8B-9DF6-0AC5E68315D4:01}



ri(・o・`)n*東 李苑


AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み