SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)214






昼間はごめんなさい













かおたんこと
終身名誉研究生の
松村香織です・х・★彡






{54CDE669-FDC6-483E-950C-A61C89A3D105:01}






コメント沢山ありがとう(>_<)♡





お仕事で病院には
行けなかったから
お家にあったアレルギーの
お薬を飲んだら
だいぶ落ち着きました!!!



ひとあんしん。



疲れていたりすると
ごくまれに食べ物で蕁麻疹とか
たまに出たりするんだけど
特定の食べ物とかじゃないんだよねー



そば!とか卵とか!えび!とか
原因が分かればいいんだけど(´・ω・`)



詳しいアレルギー検査を
したほうがいいんだろーな(*_*)



ずっとしたいなぁって思っては
いるんだけどなかなか
チャレンジ出来なくて(>_<)




もし大好きな食べ物の
アレルギー反応出てしまったら
すごく凹むじゃん(T_T)



だからやりたくない\(^o^)/



どんな理由やねんっていうね(笑)



あめぶろ住民さんは
食べ物のアレルギーある?




★----------------★



今日は
コケティッシュ渋滞中の
プロモーションで
CBCラジオの
『ナガオカ×スクランブル』に
出演してきたよ♡





{83F416DA-B91D-41A4-9B21-707F1A0833CA:01}






わたしは レギュラー卒業を
認めてないのに26日からは
新しいメンバーに変わるんだよ(゜ロ゜)



それでねっ!



かおたん卒業せぇへんでキャンペーンを
勝手に1人でやってるんだけど写真にもあるバツポーズ!



通称ナガオカ×スクランブルポーズを
AKBSHOW!の歌収録中に
やったっていったら
ナガオカ×スクランブルの
終身名誉レギュラーにするって
言われたの\(^o^)/



なんだそれ\(^o^)/





本当にポーズは間奏で
やってるんだよ!




使われてるはずだ!




だからこれからも
ナガオカ×スクランブルには
出演するので
出るときは告知するから
あめぶろ住民さんは
聴いてくださいね♡




今日はたまたま
Ustream配信もあったんだよ!!!




そうそうあとね
ハゲPちゃん(プロデューサー)に
選抜御祝いにお寿司を
もらったの♡




{67240E27-9916-4238-8F60-32D40C328E27:01}






ご馳走さまでした♡




ハゲPちゃんは
自分ではハゲてないって
言い張るんだよ\(^o^)/



こんなにハゲ散らかってるのに…



不思議だなー



あのねわたしはこの世の中で
お寿司が一番好きな食べ物なの




本当に美味しかった!




美味しい美味しいって騒いでたら
すきやばし次郎さんで
修行した人のお店のお寿司なんだって!




すきやばし次郎さんって
オバマさんと安倍さんが
夕食したあのお寿司屋さん!!!




すげーーーーー!




{83F3AB79-D2A8-4DC8-BCB2-C34A1D7B66B5:01}






そうだ!
あしたの午前中に
一応病院行ってくるよー




心配させてごめんね(>_<)



あめぶろ住民さん
沢山のアドバイス本当に
ありがとうっ♡




おやすみなさいっ




 Z
  z
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



かおたんより




★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★

AD
いいね!(711)  |  コメント(140)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み