SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント・いいね
ありがとうございますm(_ _)m


みなさんから届いた
49への感想やメッセージ

時間はかかっちゃったけど
ちゃんと読んでました。

でも

たくさんのコメントを
読んでたから
ブログが書けなかったって
わけではないです


毎日思うこと
溢れることありすぎて

心の休憩時間がなくて
慌ただしくて


ごめんなさい。




今日はチームS公演で


佐藤実絵子さん中西優香さんの
卒業公演が行われました。


私も卒業セレモニ ーに参加させていただきました。



{4DF4EC02-D6A2-4D19-9ECD-5CF39ED97DB2:01}

大好きなみえぴいと
【僕らの絆】を歌わせていただきました。


この曲は
みえぴいが

大切な子が卒業するときに
作った曲です。


それに
追加の歌詞、曲のアレンジが
加わって

2期生の曲になりました。


初めて2期生に頂いた曲


みえぴいが作ってくれた
大切な曲です。



でも2期生の曲だから
みえぴいと歌える機会はなくて
とっても寂しかったんです。


だから
一緒に・・・2人で歌えて嬉しかった。




{B6F7BC23-8183-4671-9B9B-C21F5EAE0B83:01}

1期生で歌われた

みえぴいが作った
【5色の虹】

舞台の袖から見てたけど

この先輩たちがいてくれて
本当によかったって思った

もう
こうやって5人で歌う姿が
観れないんだって思うと

どうしようもなく
寂しかったけど

だから
忘れないようにしっかり
目に焼き付けました。



5色の虹

実はみえぴいが


『明音は1期生じゃないけど
聴いて欲しいから送るね』

って前から聴かせてくれてたんです。


そのときは
声がまだみえぴいだけど
ただみえぴいから

すべての言葉を
送られているようで
それはそれで泣いちゃったんだけど

今日5人揃って
歌っていて

それぞれの
気持ちと歌詞がリンクしてて


空に

5色の虹がかかった
その瞬間が見れたような気がしました。



{D4D80817-1629-4D4E-A08D-BE46A95EFCBA:01}

今回はみえぴいに
お手紙も書かせていただきました

想いは全て
手紙の中へ。


書ききれない
伝えたりないけど

精一杯の感謝を届けました。




中西さんへも
きりがないくらい感謝でいっぱいなんです

私が辛い時

『大丈夫か~?』って連絡くれる中西さん。


『ちゅっちゃんちゅっちゃん』って
可愛がってくれて

たくさん支えてもらったし

時には
中西さんの厳しさに刺激をうけて
SKE生活の気を引き締めていました。


一緒にリーダーやったことも
忘れません。


SKEについて
中西さんと玲奈さんと語り合った日々は
私の宝物です。



{34604B27-6F51-48C0-ADED-8C6C8B35011C:01}


大好きなお二人

大好きなメンバーに囲まれて


6年半経ち続けた
ステージに終止符を打ちました。



ふたりの背中を絶対に忘れない。


ふたりがいてくれたから
私がいる

たくさん教えていただいたことを胸に
私はこれからもSKE人生を歩いていきます。




{04FB6D36-71D0-4446-AA2F-9C40887DF888:01}


本当に本当に
お疲れ様でした 。


卒業おめでとうございます・・・・




ずっとずーっと大好き。





(鳥 T y To)っ゛ちゅり

AD
いいね!(1681)  |  コメント(288)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み