SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)210






正直に書くよっ













かおたんこと
終身名誉研究生の
松村香織です・х・★彡










{0A29922E-03AF-4D74-A611-D9725E46A37E:01}










きのうの夜に
6月6日福岡ヤフオク!ドームにて
選抜総選挙が開催されることが
発表されました!!!









{A0096010-06FC-4A2A-BADB-0BBCB86DA887:01}













開催場所がまさかの福岡!!!






びっくりです(゜ロ゜)










詳しくは
AKBさんのサイトで
チェックしてみてください(`・ω・)




★----------------★




去年の選抜総選挙は






速報が9位





最終順位が17位でした!











今までの総選挙は





34位







24位






そして17位と
ありがたいことに毎回
ランクアップさせて
いただいていますm(__)m









本当に毎年毎年
ファンのみなさんには
ありがとうのきもちで
いっぱいです












17位という順位
















去年はわたしのファンの方だけではなく
卒業生のうんちゃんやあきさんの
ファンのみなさんや
研究生推しのファンのみなさんの
投票もあったからこその順位でした








本当にご協力してくださり
ありがとうございました(´;ω;`)










とっても嬉しかったです









アンダーガールズのセンター















凄いことなのに
どこかやっぱり悔しかった












あとひとつ順位が高ければ
選抜メンバー









他の方からすれば
松村ごときで17位って
それだけでも喜べよって
思うと思います








でも悔しかった












あのとき名前を呼ばれた気持ちは
今でも忘れられません















16位と17位の壁の大きさを
去年1年間すごく感じました











わたしの目標は去年と変わらず
16位以内に入ることです















去年はね
大好きな親友のゆっちゃんに
どうしてもどうしても
ランクインしてほしくて
ぐぐたすとかで
プッシュしたりしました(笑)











BUBUKAさんも特集してくれたり
ゆっちゃんのファンのみなさんが
頑張ってくれて
予想を上回る
なんと40位!!!!









発表されたときは
本当に叫んだし嬉しかったです










ゆっちゃんにね
総選挙が終わったあと
わたしがゆっちゃんのこと
宣伝しなかったら
自分が16位だったかもよって
言われたんです(笑)










わたしのファンの方も
ゆっちゃんに投票していたから










でもねこのことは
全然後悔していません











本当にゆっちゃんには
心の底からランクインを
してほしかったから(>_<)!!!









でも今年はそんなことをしている余裕は
正直言って自分にはありません












少しでも多くのSKEのメンバーが
ランクインしてほしい気持ちは
もちろんあります











なんて説明したらいいのかなぁ








上手く言葉に出来ない(*_*)













17位まできた今だからこそ











総選挙にランクインしたい!









っていっているメンバーとは
想いというか
総選挙にかける気持ちの
重さは違うかなって…










 
総選挙は1年間の期待や
いろんな想いを込めて
大変な苦労をしながら
ファンのみなさんが
メンバーに
投資してくれているわけです











だからね
総選挙に出ますっていうことも
簡単にさらっと
言えることじゃないと
わたしは思ってます











仮にですけど
せっかくランクインしたのに
そのあとすぐに卒業してしまったら
あれはなんだったんだろう…
ってなりますよね











軽い気持ちで
16位以内に入りたいなんて
言ったりしません





















こうやって書くことや
宣言をして
申し訳ない気持ちも一杯です












でもこうやって伝えないと
伝わらないと思うから
書かせてもらいました












わたしの気持ちがきちんと
伝わっていますように…





{35237553-1FF1-452E-B1AE-1AAC11E17A8A:01}








かおたんより










★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★

AD
いいね!した人  |  コメント(246)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み