SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの14歳、
チームKIIの江籠裕奈です♪
 
 
 
{A086D221-1EA2-461C-A749-76BD64DD3C65:01}


 
 
 
みなさん昨日は、コメントやいいね!
ありがとうございました♪
 
 
映画のお供、いろんな意見があっておもしろかったです(*^^*)笑
 
 
中には、映画に集中しちゃって 手が動かないって方も!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
それと比べて
手ばかり動いてしまう私、、、笑
 
 
ペース配分、大事ですねっ汗
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
今日は、「グラビアザテレビジョン」さんの撮影に行ってきました♪
 
 
神門ちゃんとふたりです♪
 
 
 
 
 
{FDB97702-F677-48C8-8F33-8DF9C5CB0C9A:01}


 
 
 
 
発売日は、4月2日
 
 
 
みなさん是非チェックしてくださいね♪
 
私も発売日が待ち遠しいです、、、♪笑
 
 
 
オフショットもあるので
お楽しみに(*^^*)
 
 
 
そして、撮影の後は 名古屋に戻って
「SKE48 1×1は1じゃないよ!」の収録でした♡
 
 
 
3月26日に放送になるんですけど、
これが私が担当する、最後の1じゃないよ!です。( ;  ; )
 
 
 
初めて1じゃないよ!のお話を聞いたときは、
”ひとりで2ヶ月なんて、、、”って正直思っていました。
 
 
でも いざ始まってみると、
台本を自分で考えないといけなかったり
大変だと思うことも もちろんあったけど、
ファンのみなさんが
「1じゃないよ!楽しみにしてるよ」って握手会やコメントで言ってくださって本当に嬉しかったです。
 
 
みつ吉さんやマネージャーさんからも
たくさんアドバイスをいただいたり
「ラジオ上手だね!」と褒めていただけたり、、、
 
 
苦手だと思っていたトークを褒めていただけて自信にもなったし、
もっとラジオがしたいな って思うことが出来ました♪
 
 
たくさんの事を学んで、
私を成長させてくれた 1じゃないよ!。
 
 
みなさん最後の放送も、
是非聴いてください♪
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。お知らせ.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
今日は、「OVERTURE」さんの発売日でしたっ♡
 
 
私服で載せていただいています!
 
私物も紹介したりしているので、
みなさん良かったらチェックしてくださいね♪
 
 
 
 
{25312426-C0E0-486A-886D-4BD7B1CDB1D0:01}


 
 
 
 
 
、、、今日は ここまでっ!
 
 
 
みなさん最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o  7
AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み