SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)206 






ジェラートがたべたいっ









かおたんこと
終身名誉研究生の
松村香織です・х・★彡









{6D2D0AF3-ACF1-4C21-891F-C0C7CD0BF4B6:01}








沢山のコメント
ありがとうございます(。・ω・。)








そうそう!
握手会についての記事で
書き忘れていたことがあるから
補足するねっ!!! 









よくわからない方は
ひとつ前の記事を
読んでほしいです(>_<)







ああやって書いたのは
わたしの握手会に
来たことがない人がいたら
来てほしいなぁって意味なのよ!!!










いわゆる
ご新規さん大歓迎♡♡♡








だからねもうすでに
わたしの握手券を
持っている方に対して
枚数増やせやーーー(゜ロ゜)って
いう意味じゃないからね(;;;°;ω°;)










なんか煽ってしまって
申し訳ないです(´;ω;`)ぶわっ














SKEの握手会には行くけど
かおたんレーンには
行ったことないなー(^O^)






とか








握手会に行く勇気が
なかなかないんです(>_<)









みたいな人をターゲットに
したつもりだったんだけど
わたしの文章が下手くそすぎて
伝わらなかった(*_*)











ごめんなさい(>_<)








そしてコメントを
読んでいてびっくりしたのが
ファンのみなさんがすでに
“総選挙”を意識しているところ










総選挙の為に
控えてますっていうコメントが
多くてその気持ちが
嬉しかった(´;ω;`)♡










わたしの目標は
16位以内に入ること









去年17位でとっても
嬉しかったけど
悔しい気持ちの方が
大きかったです!!!!








今年はまだ開催されるか
分からないけれど
精一杯みなさんと一緒に
頑張りたいです(`・ω・)




★----------------★








そうそう
楽天さんでね
わたしだけの大きいカレンダーを
販売しているんです(。・ω・。)








http://books.rakuten.co.jp/rb/12985037/









知ってましたか?











たまたまふとクリックしてみたら









レビューが書かれていたの( °A° )!















わくわくしながら
読んでみた((((((ɔ°ω°c))))))わくわく










{A587CE84-4020-4D8B-A0D9-C23060F1FFF4:01}












Σ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙















わたしがこうやって
チェックするのを
分かっていたかのような
コメントがあって
悔しくなった\(^o^)/








ちっきしょぉぉぉおおおおおおおお




くっそぉぉぉおおおおおおおおおお









バレていたのか( ´_ゝ`)













カレンダーなんですが
写真がとても可愛いので
まだ持っていない方は
ぜひゲットしてくださいね♡






{01BEF87A-75E7-4DFA-B52C-DE80FC315C2E:01}


@ゾウとふれあう松村









松村香織のカレンダーを飾ると
運気が上がるらしいよ( ´ิ∀´ิ )






松村香織のカレンダーを飾ると
金運上がるらしいよ( ´ิ∀´ิ )







松村香織のカレンダーを飾ると
出世するらしいよ( ´ิ∀´ิ )







松村香織のカレンダーを飾ると
結婚出来るらしいよ( ´ิ∀´ิ )






ってことで
チェックよろーーーー( ^ω^ )



★----------------★

IBC岩手放送
『ミッドナイトシャッフル』
本日18日より1週間
深夜2時33分~



横山由依さんとふたりで
Green Flashについての
コメントが流れます♡


★----------------★






岩手のみなさん
チェックお願いしますね♡







{3CC84432-3942-46F9-8783-66557D7B3064:01}


@ホテル同室の須田あかりちゃん







かおたんより





★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★

AD
いいね!(794)  |  コメント(207)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み