皆さまコメント・イイネ!
ありがとうございますm(_ _)m



ミュージカル
AKB49 恋愛禁止条例


無事に千秋楽を終えることができました!!!



{6FBE575E-419C-4878-885D-8ED95282CB42:01}



本当に本当に

感謝でいっぱい。



楽しかったー!最高だった!


に尽きる。




ここまで約1ヶ月

昨日・今日のためだけに
毎日みんな集まって

お稽古。



あっという間だったけど

中は本当に濃い時間が詰まっています。



今日それが

全部・・・ぜーんぶ弾けました!!!



全部全部
出し切りました!!!!




劇場に足を運んでくださった皆さん
ライブビューイングを観てくださっていた
全国の皆さん


来てくれたメンバーのみんな


来てくださった
皆のパワーをたくさんたくさん
いただいて

この2日間乗り切ることができました。



でも
何より

ここまで一緒に作り上げてきた

メンバーみんなの支え



本当に感謝でいっぱい。




{27FC8A06-D409-42C2-81AA-089B2638300E:01}



今日は

なにも考えず
この余韻に浸って


眠りにつきたい。




必ず

夢の中で
今日舞台から見た

最高の景色を思い出します。




朝起きて
このブログを開いたら

皆からの
舞台の感想でいっぱいいっぱいに
なってたら嬉しいな(〃ω〃)







{45FA4060-294C-4D7A-90E9-53C756CB7AEE:01}




舞台のお話から裏話
写真などは

また改めて!!!






本当に
最高の時間をありがとうございました!!!!!



{38B7626E-28A8-4EFC-B7F2-7638C063ECAC:01}



私が
オリジナルでデザインして

メンバー、
お世話になった方々に
プレゼントさせて頂いたTシャツ



【Everyone is someone's sun surely!】



みんなはきっと、誰かの太陽です!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり