SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{3F00D891-7BA8-46FF-BCE1-1064226BAB7F:01}




いつもあたたかいコメント。
いいね。ありがとうございます


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


ミュージカルAKB49恋愛禁止条例
SKE単独公演。

無事千秋楽を迎えることができました。


もう。
本当に本当に最高でした!!


でもここまで来るのには本当に
たくさんの葛藤があったし
たくさん悩み。涙を流しました。

慣れない演技に手こずり
何が正解かもわからず目の前が真っ暗で
みなさんの期待に応えなきゃって
気持ちと、焦りと、不安と。。。

そんな中で体調を崩してしまって
お稽古に参加できずに。

たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。

そんな中でもメンバーはいつも
笑顔であたたかくて。。。


そして、


私達には一人一役のアンダーの方がいて
そのアンダーの方達はいつも
本番中も早替えを手伝ってくれたり。
小道具をつくってくれたり。
幕を開け閉めしてくれたり。。。


本番でれる訳じゃないのに
何もわからない演技のことも一から教えていただいたり。、衣装の事も
小道具のことも。

全部やってくれました。。。


緊張しているりょうはに
優しく話しかけてくれたり。

元気付けてくれたり。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(;_;)(;_;)



そして厳しい中にも。
たっくさんの愛を私達に届けてくれた。



茅野さん。


たくさんの事を教えていただきました。
お稽古は厳しくて辛い。って思ったことも沢山あったけど。本当に自分のためになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。



そしてなにより

メンバーのみんな。

いつも。りょうは大丈夫だよって
安心させてくれて。
一緒にこの壁を乗り越えられたのも
みんなのおかげです。
みんながいたから頑張れた。。。



こうしてたっくさんの方の支えがあったからこうして無事終えることができました。。。


この舞台を通して。

人間出来ないことなんてない。
諦めたら本当にそこで終わりなんだなって気づかされました。


最後までしがみついて
どんなに心が折れそうでも必死にやってきて本当に良かった。。

諦めないでよかった。

りょうはの腐りかけていた気持ちを
変えてくれました。


もうなんだって乗り越えられる気がします。怖いものなんてない。。。



{004EB520-69EA-4D4A-B814-B4701CD46D5B:01}





49最高。。。!!



そして。

吉永寛子。。。

あなたに出会えて
よかった。。。



りょうはは

寛子のように

まっすぐ
素直に
元気に

そんな寛子のような人になれるように
頑張る。。。!!!




{A9F63B97-87D3-4785-9CD5-C85C047A3B8B:01}






りょうはは本当に幸せ者です。
本当に本当にありがとうございました。


{FC386838-1CD3-42A4-8358-6DA77DE6B7DE:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪




AD
いいね!した人  |  コメント(283)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み