SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさん
ばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{6AE370B6-8ED9-4D88-AE22-3D6EAE96418C:01}




今日は東海walkerさんの
アルイテラブル!の撮影に
行ってきました~(*・ω・*)





さーなん、どんちゃんとです★
みんなチームEメンバーで
いつもと変わらない雰囲気で
楽しかったよ(((っ・ω・)っ





今日でさーなん、どんちゃんと
仲が深まった気がする(^^)♡





まだ写真載せられないけど、
今年の目標というか、
今年中にやりたかったあれも
経験できましたヾ(о・ω・о)ノ





人生初体験!!!


こんなに早く今年やりたかった事が
できちゃうなんて(。・ω・。)♡



{62D8610E-C60E-412F-A1BE-440FB99CC45B:01}





3月30日発売です!
チェックしてね(。・ω・。)






早く言いたいな~



言いたいな~






まだ言えないな~(^^)♡笑






分かった方はなかなかの
あやちゃんマニア!(笑)



分かりますかね?(((っ・ω・)っ







あと、今回のデート動画は
なかなかいい感じです( ̄ー ̄)
お楽しみに!


にやにやしながら見てね(笑)



{588ACD8D-45A9-48D3-A94F-A9A772BA0A70:01}





寒かったけど楽しかったっ♡









そのあとは生写真撮影して
今日はおしまーいっ(。・ω・。)



{702113E6-0B4E-41CE-B288-2D6B02242774:01}









今日は写真とる元気がなくて
すっぴん祭りです(笑)


お風呂上がりだよ~♪♪


{9B60F863-0987-4A5A-B963-B5C75346C916:01}




明日はチームE公演に
出演させていただけることに
なりました(。・ω・。)



井田ちゃんごめんね( ; ; )
その気持ちも背負ってがんばる!





シャッフル公演初めてなので
どんな雰囲気なのかドキドキ♡



でも誰とでもどこにいても
いつも自分らしく頑張ります★






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


BUBKAさんのグラビア
チェックしてくださって
ありがとうございます(^^)♡

まだだけど見たくなったー!
ってコメントも嬉しいよ(((っ・ω・)っ


ファッションモデルさん♪
ってコメントもあって、
ちょ(笑)ってなったけど
なんかにやにやしました(笑)



PS、最近眠くて眠くて
夜起きていられないのですが
何かいい方法ないかな~( ; ; )

寒いからすぐに体力なくなる(笑)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(185)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み