おはーん

一昨日は写真会

ありがとうございました!


はぁー写真会って

いつも、メンバーと一緒に撮ったり
お仕事で撮るのとまたちがうから

ドキドキするんよね!

一発撮りで、
みなさんのデータに残るし、、、!


いやぁーたくさんの方に来ていただいて、
本当にありがとうございました!


かわいく映ってましたか?

大切に残しておいていただけるとありがたいですm(_ _)m


写真会が終わってから

チュリと写真会をしました


{75D1ED53-0E72-4D27-AC68-5A09E06C3382:01}



チュリブース。


なんか可愛らしくなってて嫌だ!←

あ、鳥のイラストは描きました


そして

{F2D9F549-BB19-48A3-928F-8A78D1E268F8:01}



古川ブース

シンプル!

そして、
ホワイトボードにあってる表情!

ホワイトボードは部によって書いてる文字を変えてたんですよ♩

撮ってくれた方は是非見てみてね!
(ちょうど書いてない時間だった人はごめんなさい!)


いやぁー写真会楽しかった!(^ω^)

みなさんすてきな思い出
ありがとうございました!


そしてそして

昨日はゼブラエンジェルのお仕事!

ホールイベントをしに
新潟へ行ってきました!

ホールイベントもたっくさんの方に来ていただいて感激!!

久しぶりのホールイベントで、
楽しかったああああ!!

やっぱりホールイベントいいわぁ♩

みなさんも楽しんでくださったかしら?

また行けますように!
その時はまた遊びに来てくださいね!

{953F6B0A-52A8-479E-B469-507B4A3D2512:01}



楽屋でかわいいゆかりを撮る会をしてみた。
どうよ?笑


私的には

{BCC3CC31-1E34-4B9A-BBCB-FC634E6A3E3F:01}



たぬ吉ボスがかわいいいい!

{E1336A64-F4F6-4F8B-9EB7-C48678E6E8EA:01}



ちゅぅぅうううう





ってな(・∀・)


これからもゼブラエンジェル
よろしくお願いします!



あいりん(゜∀。*)