SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

アメスタやはり皆さんにも楽しんでいただけていたみたいで何よりです!
無料放送のほうでお面を被って踊ったんですけど
その印象がすごく強いみたいですね(笑)

恥ずかしさを捨てて頑張って踊って良かった!♪




今日はチームS公演!

の前に……


髪の毛切ってきました~☆


{16292923-2123-44F1-A2C5-C990311F1D88:01}


ボブリオン


前に切った時は、メンバーにもあまり気づかれなかったんですけど
今回はさすがに気づいてもらえました( ´ ω ` )


李苑って髪の量が多くてモサモサしてて
とにかく重くて暗くて(笑)

あと伸びるのがとにかく早いので
思いきって切っちゃいました(*^^*)


まぁ自分でもこんなに雰囲気が変わるとは思ってなかったんですけど
(おそらく前髪で一気に変わった!)

でも美容師さんが本当に上手にカットしてくれて
李苑は気に入ってます!!

ちょうど今の自分にも飽きてたし
ありきたりは嫌いですし
たまにはこういうのもいいかなって

雰囲気変えるだけで気分も変わるものです♪


{6FD588E1-5D72-4A8B-9AAF-61A7C9011564:01}




それにね!今日嬉しかったのが
狼とプライドを踊っている時に、
今までに思い浮かばなかったような表現の仕方がどんどん思い浮かんできたんです。

髪の毛もしかしたら関係ないかもしれないけど(笑)

マンネリ化していた狼とプライドを
今まで以上に楽しく踊れたことは本当に嬉しかったです。

勝手ですけど、満足のいく狼とプライドを踊れて良かったです☆


{A5F2A275-D0C1-4CD4-9B14-80B97CFB60D4:01}


中西優香さんと。


自分で田舎臭いと感じます。
クレラッ○っていうのも分かってます。

でも家族とメンバーには好評でした☆
わーいわーい!


皆さんはどうですか?
良かったらボブリオンも好きになって下さいっ!


あとはロング派のあなたに
ショートもいいわって思ってもらえたら嬉しいな♪



{E1C862F8-7CFB-4CFD-8261-A37E11AD6BD5:01}




今日の公演は(急遽)投げキッス公演だったので
たくさんちゅーの音が聞こえて楽しかったです!

あとはラップも楽しかった!
DJ YAKATA仕切りの後半MCをまだ見れていない方は
良かったら見てみてくださいっ


今日も素敵な1日になりました。

きてくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!


さっバレンタインつく~ろ~


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(674)  |  コメント(175)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み