おそーん!

実は今日!

色々な用事を済ませてから


ムーミンカフェに行ったのです!

むふふ♩

いつものように1人でですがw

ランチタイムと言うことで
ムーミンプレートを頼んで、

わくわくしながら待ってました♩


周りの席には
スティンキー、ムーミン、スニフが♩

私のトコにはどの子が来てくれるのかなぁ♩

って待ってたら

フローレンがきました♩
かわいい(^ω^)

{9667BFF1-4AF6-4978-A826-06FE0291B32A:01}



後ろにパパがww





幸せな時間でした♩


その後は

アランジアロンゾさんのお店へ!

アランジアロンゾさんは昔から好きで、
その中でもワルモノが好きなんです!

名古屋にはお店がないのでお店にいきたいと思ってたんです!

まずは東京店へー♩

店長のトカゲちゃんがお店の前でお出迎えしてくれました♩

お店の中はアランジアロンゾのキャラクターでいっぱいで幸せ(^ω^)♩

グッズも買って、スタンプカードも作っちゃいました♩


そしてそのままソラマチ店へー♩

ソラマチ店の店長さんは
大好きなワルモノくんなのです!

お店のいろんなとこで
ワルモノが商品を紹介してくれてるんです♩

ここでもグッズを買って

スタンプカードの絵柄がワルモノ!?

∑(゚Д゚)


だったのでスタンプカードまた作っちゃいましたw


はぁ♩

幸せ(^ω^)♩


かわいいキャラクターに囲まれるのって
素敵♩


みんなは
好きなキャラクターとかっているかな?

オススメなかわいいキャラクターがいたら
教えてくださいっ!


もうすぐバレンタインー

{FFE9E9C4-BF5A-4AED-A2C7-354354792EBE:01}



これはチョコじゃなくてカリりん!



あいりん(゜∀。*)