皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


昨日、一昨日と

NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~


に参加させていただいていましたo(^o^)o!!!!



{C27290E1-1D97-4E59-8D00-C2FCD28F1473:01}



1日目の髪型( ´∀`)

にゅーへあー
可愛くしてもらいました(*´ω`*)♪♪



2日目には
らしくない。のカップリング曲


『スターになんてなりたくない』

をB2で初披露
させていただいたり。



{62917BB7-8DD8-4744-AA4D-EF31401AFE34:01}



マジジョテッペンブルースを
やらせていただいたり


初めての試みが
ありました!


その中で

NMBのメンバー全員が
裏で総着替えするために

その間の時間を繋ぐMCを


{037972DF-8062-47CC-9EB3-FBB4E570D463:01}



柏木さんと、村重と3人の

兼任組でさせていただきました(´;ω;`)!!!!



全員が着替えるから
どれぐらい時間がかかるか

分からなくて
どうなることかと
思ったけど


無事、約10分
ステージで3人、NMBあるある

それぞれの
所属チームとの違いを
話続けられました(笑)



ファンのかたも
暖かくてみんなたくさん
笑ってくれて嬉しかったです(*´ー`*)


終わってからも
コメントでよかったよって
たくさん来てたり

NMBスタッフさんにも

『あんな長時間
しっかり繋いでくれてありがとう!』

って感謝されちゃったり、、、



さらには
スペシャルゲストでいらした

{AF1D1A8D-4F6C-45AE-9F67-E9D024DDC8E6:01}



芸人のみなさんも
見てくださってたみたいで

『よう頑張ったなあ!』

って言っていただけて(´;ω;`)



やっとNMBの役に立てた!って
私は感極まりました。(笑)



あ、写真突っ込みどころ
多くてすいません。(笑)


ななちゃんとの
スペシャルコラボ


生でみれて爆笑しました
ラッスンゴレライo(^o^)o!!!♪


主に誉めてくださったのは
陣内智則さんとケンコバさんでした

(  ;∀;)夢のようです。




なんか
本当にあっという間で

でも
またたくさんたくさん
成長できた2日間でした。



{C4567002-ED95-4D9A-8AA4-2ED7C62344F5:01}





次は愛知県


実は私

【ミュージカル
AKB49 恋愛禁止条例】

の稽古がそろそろ始まる期間で、


NMBのコンサートに
出られるのかまだ定かではないんです。


だけど
1日でも出演できるように

お話をしてくださっているので
出られることになったら

愛知県でも
よろしくお願いいたします(T^T)!!!!




やっぱり地元だからさ
出たいよね(´;ω;`)

まだ1回も
NMBとして地元来たことないから、、


(((( (´;ω;`) )))))



だからってもちろん

ミュージカルへの熱意は
変わらず


その時のすべてをかけて
稽古に励み
尽くすつもりなので

ミュージカルも
楽しみにしていただけたら
嬉しいです(^-^)!!




明日は
NMBでB2公演!

んー!


充実してまっせp(^^)q!!!!!











・・・・SKEでも

アリーナコンサートしたい!!!!!!(ボソッ)




サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]




(鳥 T y To)っ゛ちゅり