SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はBIG ONE GIRLSさんの
撮影をしてきました。
あんみとゆうなと

スタジオだったけど今日はお天気が
良かったから日が射してて
服の色とバッチリ合っていた
と思うなー(^^)

初めての組み合わせ、お楽しみにっ

{1148C55D-59B5-43E0-B4ED-B1D28A317C9C:01}



その後はK2公演で惣田ちゃん
の生誕祭をしました。

ソーダのお花も花冠もキレイで
可愛くって惣田ちゃんに似合って
いましたねぇ!

惣田ちゃんにとって素敵な一年と
なりますように☆ミ


素敵な生誕祭でした。



今日は節分の日だったから
ダブルアンコールの前に豆まき
をしましたよ(*´-`)

やっぱりイベントも楽しいですね!

K2公演来てくださった皆さん
ありがとうございました。



皆さんの元へ
福は内~福は内~(^^)/

恵方巻きとか食べたのかな?



そして、そして
初めての眼差しサヨナラを
りほさんとやらさせてもらいました

{3C144637-821B-40F2-AFC6-2841FE0B3473:01}



眼差しサヨナラ、もっと大好きに
なっちゃいました(*^^*)

また、いつかできますように



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯481
AD
いいね!した人  |  コメント(171)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み