SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{DAD3A4E5-1078-4E0F-A324-9CFEE6F59D54:01}





京都での握手会1日目です♪






寒いなか遊びに来てくださり
ありがとうございました(^^)♡

まだ明日も握手会続きますからねっ





そして今日、明日の握手会は
行けないみなさんには明日
私服をアメブロでレポートします♪





今日は書きたいことが
ありすぎます(。・ω・。)笑





とりあえず握手会終わりは


{3E6CB06F-373B-4F19-804A-BA69B4CB7601:01}




先輩方と3人で夜ごはんに
行ってきました(*・ω・*)



もつ鍋食べました♪♪
京都が本店のお店らしいです!




たくさん笑ったし、
もうチームEのメンバーの
みなさまが優しくしてくれるので
いつも楽しいです(笑)(笑)






お店でも写真撮ったけど、
ぼやけてた(((っ・ω・)っ


{6F20D76D-4B05-4EE4-A548-8C6C5B113A6C:01}




京都タワー初めて見た!♪





テンション上がりますね( ^ω^ )
名古屋のテレビ塔的なかんじかな?♪







そしてホテルに帰ってから
突然こあみがお部屋に来た!!!





何事かとちょっと慌てたら
こあみが今日京都観光に
行ったらしくそのお土産を
持ってきてくれました(T_T)おお



{4E2560D4-3C83-4B09-B497-EAEE8B006BA3:01}





なにこれ!しあわせ!!!





いきなりお部屋どこ?って
連絡きたときはなにかあるかと
本気でひやひやしていた自分が
申し訳ないなぁ(笑)(笑)





しかもねっ
空けて空けて!って言われて
空けたら靴下の文字見て!
と言われて見てみると…


{E7E1B43A-7CA6-4607-8C51-5524B6E3FE09:01}



ちょっとこあみさん!照






なにこの甘酸っぱい展開(笑)
明日はお土産にもらった
ピンを付けますね(((っ・ω・)っ





わーい(*・ω・*)
みんなが優しくて大好きや!
しあわせ~~♡





ということで明日の握手会は
しあわせをみなさんに
おすそ分けします!!!!






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん前髪アレンジについて
いろんな意見ありがとう♪♪

たまに見たいな~ってあったから
いつか握手会でやりますね!

お楽しみに(*・ω・*)



そして昨日は寝落ち(ーー;)
今日からの準備していたら
疲れて寝ちゃったみたい(笑)





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(212)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み