SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ




photo:05




名前はシュシュです♡

11月23日生まれの
プーチーの女の子です(^^)(^^)

昨日から家族になりました(^。^)♪


シュシュもつうと一緒で
ブランケットが大好きなんだよ~っ♡

ねんねはあげられなかったから
つうの他のブランケットを1つ
貸してあげましたっo(`ω´ )o

あと、常にブルブル震えてて
寂しがり屋さんで
いつもクンクン鳴いてます(^^)(^^)

あとね、写真みたいに
よく首をかしげるんだよっ♪

癖なのかな??(^^)


まだ小さくて上手に歩けなくて
いつも転がってばっかだけど
いつかはすごい技ができる
わんこになったらいいなと思います(°_°)笑









ということで...







改めまして

photo:04



昨日から家族の一員になった
シュシュですっ(・ω・)ノ




昨日はお母さんとお買い物に行って
何気なくペットショップへ....


その後
気づいたらペットショップを
何件か回ってて
そんな時にシュシュに一目惚れ(^^)





...昨日のつう達に
わんこを飼う予定なんてなかったのに(笑)

普通にお昼ご飯をたべて
のんびりお買い物して
帰る予定だったのに...(°_°)(°_°)


photo:03



こんな目で見つめられたから...
連れて帰っちゃいました(=゚ω゚)ノ





でも前々から
寂しがり屋なCOCOに
お友達がいたらいいね~
なんて話してたから
いずれは...とは思ってたけど
まさか昨日飼うとはねっ(・ω・)ノ笑





シュシュもお家に慣れて
今ではすっかり
岩永家の人間たちの心を
わしづかみですっ(・ω・)ノ笑







...特にお父さんっ

最初は呆れた顔してたけど
シュシュを目の前にしたら
もうメロメロでしたっ(^^)笑

(心の中でガッツポーズをしたのは
ここだけの話)














そうそう、肝心なCOCOとは...



photo:02




こんな感じ(^^)
とても微妙な距離感(・ω・)ノ笑

そしてCOCOが
すごく大きく見える(°_°)(°_°)





COCOは亀にも
人見知りしたくらい
すごく人見知りさんだから
シュシュにもまだ人見知りしてる様子...

亀とも今はすっかり仲良しだから
シュシュと仲良くなるのも
もうちょっとかな?って思います(^^)


2匹仲良く
お昼寝とかしてる姿を想像するだけで
なんだかわくわくします(^。^)(^。^)

そんな光景が
早く見れますように...♪


photo:01




みなさんシュシュのことも
よろしくねえええええええっ(^^)






ではっ!!






じゃあねええええええええ



いわながつぐみ




AD
いいね!(975)  |  コメント(188)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み