SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
…なまらサンキュッ!

使い方こんな感じです(笑)
皆さん素晴らしいですよ!
ありがとうございます。

ハーフアップは
メンバーにも好評なので嬉しいなぁ
とりあえず李苑はスッキリしてさえいればそれでいいです(^^)


{B29AA9C0-9772-4E8C-A5E2-605EF4B82F97:01}



今日は昼公演 チームK2さんの公演にて発表がありました

AKB49~恋愛禁止条例~SKE48ver.に出演させていただくことが決まりました。


夢だったミュージカル。


もうちょうど半年くらい前なのかな?

ミュージカルの稽古を一生懸命頑張っている姿や楽しそうな姿を見て、

いいなぁ、いつかは自分もやりたいな。
って思っていました。


李苑の大好きな歌、いま挑戦したい演技
苦手なダンスにまだまだの体力。

今回のミュージカルをきっかけに
新しい自分や自分の可能性に出会えるといいです。

これをきっかけに
また新しいことに繋がるといいな!


まだお稽古も始まっていないのであまり実感はしませんが
ミュージカルはいつも見ている側で
感動をたくさんもらっていたので

今度は皆さんに感動をお届けできるように頑張っていきたいです♪


そして今日から

{49C4FF48-7F6C-45B0-9FD4-9EE8366D82F0:01}



鉄分食べますね(笑)
気持ち程度にすぎないけど、李苑も貧血気味なので少しでも☆



それからもう一つ嬉しいお知らせがあります。

1月17日の18:56~放送予定の
テレビ朝日さん 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルに
出演させていただくことが決まりました。


番組内容は
芸能界ピアノ王No.1決定戦


小さい頃から習っていたピアノは
すべてはこの活動にて活かすためだったのかなっていつも思います。

ピアノ…

ピアノでこんなに大きなチャンスをいただけるのは
多分これで最初で最後って想いで頑張ってきます。


まずはこのチャンスにしっかりと感謝したいです。


あとこの番組に李苑が出られることが決まったのは
須田亜香里さんのおかげでもあるんじゃないかなって思っています。

須田さんが道をつくってくださったから
李苑にもチャンスが舞い降りてきたのかなって。

そのためにも頑張らなきゃって思います…。

まだ須田さんと直接お話ができていないので
今度会ったらお礼もきちんと言わなくちゃ!

皆さんもチェックしてくださいね(*^^*)


{1BC80523-E7C3-401D-B717-7ACB4F439F10:01}





今日は李苑の嬉しいが詰まったブログでした♪

年があけて早々
こんなに素敵なお知らせができて本当に本当に本当に嬉しいです。


このまま突っ走っていくぞおお


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(247)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み