あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪



{DDB1AD8E-D0A2-491C-AD20-C29D9E4E4123:01}





いつもあたたかいコメント、
いいね。ありがとうございます!♪

昨日の公演で見事に筋肉痛です。
どれだけ公演前にストレッチしても筋肉痛になっちゃいます😭😭。

寝返りするのも痛くて
うーーーん😭ってなってます。

そして良いダイエット方法を
たくさん教えていただきありがとうございます。

今、りょうはがやってるのは
朝ごはんはきちんと食べて。
昼はちょっと少なめ。
夜はサラダとかカロリーが低いもので、
遅い時間には食べない。!
間食はしない!お菓子は食べない!食べるとしたら朝だけ。
炭水化物の多い食べ物はあまり食べない!

こんなかんじです!(o^^o)

でもね、撮影の時とかには
お菓子や、ジュースの差し入れがあるんです。

誘惑に負けないように頑張ってます!♪

今日はお菓子の誘惑に勝ちました♪(o^^o)❤


このまま続けて、
しゅっとなるぞっ!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


今日は撮影がおわってから
6時間ほど時間が空いた為、

さーなんとお昼寝しました♪

さーなんは赤ちゃんみたいで
かわいい♪(o^^o)


神門ちゃんは良く食べる!!
なのにあんなに細い。!!

憧れます、、、😣。


後輩がかわいくて仕方がありません♪(o^^o)❤7期も入ってくるし、
憧れられる先輩になりたいです。


{443467D4-E378-43E0-A179-42CCC70A9556:01}




なれるかなっ?♪(o^^o)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



お昼寝の後は
みえこさんと1+1=2じゃないよ!
のラジオ収録に行ってきました!♪

なんだかんだみえこさんとラジオ、
良くする気がします♪

同じチームだし、わいわい♪
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

チームSのお話もたくさんしました♪
真面目なお話もね♪


放送日は1月20日火曜日
21時30分
です♪


ぜひ聞いてくださいね♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


最近は待ち時間とか空き時間とかが
多いのかよく携帯を触ってる気がします。やることとかなくてもすぐ携帯をみてしまいます。。。

また通信速度が遅くなっちゃいそうで( ;  ; )びくびくしてます。

通信速度遅くなるのだけは
よしてー😭😭


来月までもちますように。


{04504227-57B6-42B9-8C87-B6125206F2D0:01}




りょうはカレンダー♪
お母さんが買ってたみたい♪

みなさんもgetしましたか?♪



{58CA066A-4528-42FB-B1E7-81A71255B585:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



明日も一日がんばりょうは!♪




{30B16782-F9EB-4E88-BA7D-F6C6B58DE4B4:01}






だいすきさえさんと_φ( ̄ー ̄ )



ばいばいきーん♪


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪