SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。







{24670F01-915E-4875-B17F-3402B00A7867:01}







今日は、あけましておめでとうチームS公演でした。




今年、第一弾の公演ということで
ひつじさんヘアーをしました。








{39AF3294-ABAF-459C-9811-B1325FCAFA85:01}








万華鏡メンバーみんなひつじさんヘアー!








{8195A8B8-629B-4E02-87B0-5E779CA59AA7:01}








田中菜津美ちゃんと。









公演って、本当に楽しいです。




卒業したメンバーたちも
「卒業しても公演は出たいな」って言って卒業していったし
それくらい公演って、メンバーみんなが楽しくて
そしてキラキラしています。





客席の空気感というか、今日は公演初めましての方多いなあとか、あ、今日皆様元気だ!とか
その日その日で、やっぱり違うの。




その違うことも、やりがいの一つだし

たまにお仕事で疲れてらっしゃるのかなあってウトウトしていらっしゃる方や、お勉強遅くまでしていたのかなって大きなあくびをしてる方とか見つけると
んー、寝させてあげたい!と思いつつ、いやいや、盛り上げて起こすぞ!とか
一つじゃない感情でステージを勤めます。







{7D26DE0C-C43E-4291-A51A-46629B1A7F6E:01}








私の笑顔は
嘘じゃない


昨日発表した二人には
それはそれは、多くの気持ちが溢れます。




私なりに語りたいことは
山ほどあります。





今日一緒にステージを勤めた姉さんとにししが
安心して
その背中についていくお姉さんメンバーなら

李帆は、すぐ後ろで、私の背中を支えながらついてきてくれていた後輩でした。




絶対に裏切ってはいけない後輩です。



りほが自分で書いているように
アイドルが好きで
大好きで


だから
このSKEライフに誠意と努力を捧げた。





そのりほを
私は知っています。





また
つれづれに
語ろうと思います。





それでは


素晴らしく美しい


まだ真ん丸と言っていい


まんまるお月さまの
輝き眺めながら



おやすみなさい☆ミ



{38174AD3-C83F-4542-88DB-D0FE373EC3DE:01}
AD
いいね!(642)  |  コメント(154)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み